引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則で驚くほど素晴らしいことを起こす

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則で驚くほど素晴らしいことを起こす」です。

 

 

 

【目次】

幸せや生きがいを感じるために

 

あなたはどのようなことを願って、

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び始めたのでしょうか?

 

「願い」や「目標」「目的」「欲しいモノ」などは

もちろん、人それぞれ違うと思います。

 

「お金持ちになりたい」「成功したい」「幸せになりたい」

というような、かなり漠然としたものを願う人もいるでしょうし、

具体的で明確な目標や夢、願いを持ってる人もいると思います。

 

もちろん、両方持っている人いると思いますが、

どのような願いや欲しいものであっても、

それを手に入れたり、叶ったり、達成したりすることで

あなたが「幸せ」や「生きがい」を感じるものだと思います。

 

あなたの願いが叶った時に、あなたが「幸せな気分」になれるのであれば、

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでいるあなたは、

「先に幸せな気分になる」という事を実践してみると良いでしょう^^

 

https://www.instagram.com/p/Bb4S3QABV91/

【大宮氷川神社の楼門】

 

先に楽しい気分や幸せな気分になる

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでいない多くの人は、

「楽しいことがあるから楽しい気分になる」とか

「良いことがあるから良い気分になる」と思いがちですが、

そうではありません。

 

まず先に「楽しい気分」になるから楽しいことが引き寄せられて、

先に「良い気分」になるからこそ、良いことが起こるのです。

 

私自身、「運気」や「気の流れ」などの風水的なそれに対しての

知識はありませんので、「気学」や「風水」的に正しいか分かりませんが、

例えば、「掃除をすると運気が良くなる」と言いますね。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則的な見方をするのであれば、

掃除をすることによって気分が良くなったり、

「掃除をしたから何かいい事がありそう!」とワクワクしたりします。

 

その「良い気分」や「ワクワク感」が、

その人にとって「良いこと」が引き寄せられますし、

「良いことがある」と信じることで潜在意識に刻印されるのです。

 

ですから、あなたは「先に幸せな気分になる」という事を

実践して行くと良いのです^^

 

https://www.instagram.com/p/BflXJ0jhEM5/

【大宮氷川神社の氷川稲荷神社】

 

驚くほど素晴らしいことを引き寄せる

 

引き寄せの法則に次のような一節があります。

 

幸せな気分で愛を与えると、どんなことが起きるか理解してください。

本当に驚くほど素晴らしいことが起こります。(中略)

あなたは磁場を通して人生のあらゆるものを引き寄せているのです。

そして、その磁場がポジティブなものなのか

ネガティブなモノなのかを決めるのは、常にあなたなのです!

 

(出典:ザ・パワー)

 

先ほどもお話ししましたが

まず、あなた自身が「幸せな気分」でいる事に努めることです。

 

そして、そのあなたの「幸せな気分」を周りの人に分けてあげるのです。

 

「愛を与える」という事は、どちらかと言えば

「抽象的なこと」なので、何をしていいか分からない。

という人もかなり多いのではないでしょうか?^^;

 

私自身は、引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び始めた頃、

「愛を与える」という事が出来ればすごそうだケド、

実際に何をしたら良いのだろう?と、いつも思っていました(笑)

 

「愛を与える」というのは、実は難しくもありませんし、

誰でも簡単に出来ることなのです。

 

例えば、あなたが周りの人に対して「優しい言葉を掛ける」とか

「元気付けてあげる」「勇気が出るような言葉をかけてあげる」など

ほんのちょっとした事なのです。

 

ただ、あなた自身に余裕がない状態だったり、

ネガティブな思考や感情に流されてしまっている場合は

その「ちょっとした事」さえも困難です。

 

中には心から優しい人もいて、

自分がどんなにつらく苦しい状況でも、

見返りも求めず周りに対して優しく接する事が出来る人もいますが、

私を含めて、多くの人はそのようなことはできません。

 

特に私などは元々、悲観的で否定的な性格でしたので^^;

自分がツラい状況の時に周りに優しく接する事など、

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学ぶ前の私でしたら

絶対に出来なかった事だと思います。

 

ですから、まず、あなた自身が「幸せな気分」になる事です。

 

 

 

弱い自分や低い自分を支配する

 

もし、あなたがあなたの感情に支配されてしまっていて、

気分や感情のままに流されてしまっているのであれば、

「あなたがあなたの自身の支配者」であることを強く認識してください。

 

あなたには「叶えたい願い」や「手に入れたい欲しいモノ」があり、

それらを得ることで「幸せな気分を感じる」ための日々を送るのです。

 

その日々を送るためには、

「弱いあなた」や「低いあなた」を「支配者であるあなた」が

しっかりと抑えておく必要があるのです。

 

「弱いあなた」や「低いあなた」にあなた自身が支配されずに、

反対にそれらをあなた自身が支配し、

いつも幸せな気分でいる事が出来て、周りに愛を掛ける事が出来るのであれば、

あなたに驚くほど素晴らしいことが引き寄せられてくるのです。

 

いつも言うようですが、

あなたの人生はあなたの思考や感情などによって創造されています。

 

ですから、あなたがいつも幸せな気分でいることを心掛けて行く事で、

あなたに素晴らしいことが訪れるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがいつも幸せな気分を心掛け、周りに愛を掛けることで、

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木~Hikawa-jinja Shrine~

 

 

 

【関連コンテンツ】