引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの人生を素晴らしい方向に導く力

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの人生を素晴らしい方向へ導く力」です。

 

 

 

【目次】

心地良い気分でいること

 

あなたはいつも「心地良い気分」を心掛けているでしょうか?

 

もし、あなたがそれを心掛けていないのであれば、

ぜひとも心掛けるようにして行くことをおススメします。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則を

学んでいるあなたであれば大丈夫だと思いますが、

世の中の多くの人は「気分が良くなる出来事が起こるから良い気分になる」

という事を考えますが、まったく反対です。

 

どういう事かと言いますと、

「良い気分になる事が起こるから気分が良くなる」のではありません。

「良い気分でいるように心掛けるから、気分が良くなる出来事が起こる」

という事なのです。

 

その事を多くの人は知らないのです。

 

もし、あなたが、そのことを今まで知らなかったのであれば

それはそれで、まったく問題ない事です。

 

なぜなら、今、知った事を実践して行けば良いのですから、

今までがどうだったとかはまったく関係ないのです。

 

私の周りにもいつも笑顔でニコニコしている人がいますが、

そのような人は本当に素晴らしいと思いますし、

実際に良いことがたくさん起こって来る人だと思います。

 

私自身は元々が悲観的でネガティブな性格なので^^;

それこそ、引き寄せの法則や潜在意識の法則を学ぶ前というのは

ネガティブが服を着て歩いているようでした。

 

今になってみれば感謝しかないのですが、

私の母親が私の小さい時に毎日のように

「うちは貧乏だから」とか「借金がたくさんあって」という話を

くり返し私に話していましたので、見事に私の潜在意識には

「私たちは貧乏だ」という事が刻印されていました^^;

 

ですから、何に対しても皮肉っぽいという意味で

斜に構えているというか、そんな感じでスクスク育っていった感じです(笑)

 

それがあったからこそ、私自身も「お金がない」とか「お金が欲しい」

というような、常に欠乏や困窮などに目を向け続けることになり、

結果として引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び続け、

こうしてあなたに引き寄せの法則や潜在意識の法則をお伝えできているので

すべてが私にとって必要な事だったと思っています^^

 

https://www.instagram.com/p/BkjeLKsnBCI/

【豊川稲荷東京別院の叶稲荷尊天】

 

快い気分と最悪な気分

 

話しがかなり逸れてしまったので^^;

元に戻しますが、あなたはあなたの意志を使って

「心地良い気分」や「良い気分」を作り出していくことが

とても大事になるのです。

 

引き寄せの法則に次の一節があります。

 

心地良い気持ちでいると気分が驚くほど快くなり、

嫌な気持ちでいると気分が最悪になるのは決して偶然ではありません。

愛とは人生を支配する最強のパワーです。

 

(出典:ザ・パワー)

 

先ほどもお話しましたが、

あなたが良い気分でいようとすることは

あなたにとって素晴らしい事を引き寄せるために

とても必要な事なのです。

 

なぜなら、あなたが「良い気分でいよう!」とすることは

心地良い気分でいることであり、更に驚くほど、快くなるのです。

 

反対に嫌な気分でいると次々にあなたの元には

より嫌な気分になる事や最悪だと感じることが

次々に起こるのです。

 

いつも笑顔で明るく前向きでいる人というのは

それだけで「心地良い気分になれること」が

次々に起こってくるのです。

 

そして、「いつも笑顔で明るく前向きでいる人」というのは

「一部の選ばれた人たち」だけがなれるワケではなく、

誰でも意識をすることでなる事が出来るのです。

 

先ほどもお話しましたが、

私自身も小さい時から困窮や欠乏に意識を向け続けていましたから、

やはり笑顔でいることも少なかったですし、お金以外のことを

「幸せ」と感じることもありませんでした^^;

 

ですが、そんな私でさえも

自分の意志で「いつも笑顔で明るく前向きでいる人になる」

と、決めてから訓練し続けることで、いつしか

「いつも楽しそうですね」とか「いつも笑顔ですよね」

と言われる人になれたのです。

 

そういわれるようになった結果は、

「年収1億円を下回る事がここ数年間ありません」

と言えるようになるのは「今はまだ」ですが(笑)

お金に対してありがたい事に欠乏や困窮を感じる事はなくなりました^^

 

 

 

あなた自身がまず、変わること

 

多くの人が「良いことが起こるから心地良い気分になる」と誤解していますが

そうではないので。

 

あなた自身がまず、変わることです。

 

あなた自身が変わる事が出来て、

いつも笑顔で明るく前向きでいる人事を意識し続けることで

あなたの人生は素晴らしい方向に導かれて行くのです。

 

私自身も初め、「いつも笑顔でいる」と決めて、

実践し始めた時に感じた事は冗談ではなく「顔が痛い」

という事でした(笑)

 

それだけ日頃から笑顔になる事が少なかった私でも

くり返し努力し続けることで、必ず自分を変える事が出来るのです。

 

https://www.instagram.com/p/BkkgIIPnZf6/

【子授け観音様】

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則は

「何もしなくても思っていれば願いが叶う」と誤解されがちですが

そうではありません。

 

やはり、自分を変えて行く事や、行動することなど

何かしらのアクションは起こす事になります。

 

ですが、それが「楽しい事」や「ワクワクすること」になるのです。

 

ですから「あなたはただ、楽しい事をしていれば良いのです」

という表現になるのです。

 

実際にあなたも「いつも笑顔でいる」という事を実践してみると、

その楽しさや気分が良くなって行く事に気が付くハズです。

 

それを諦めずに続ける事が出来たのであれば

あなたの人生は素晴らしい方向に進んで行く事になるでしょう。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたが心地良い気分でいることを心掛けることで

あなたの人生が素晴らしい方向に導かれて、

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】豊川稲荷東京別院の愛染明王~Toyokawa Inari Tokyo Branch Temple~

 

 

 

【関連コンテンツ】