引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願いが叶い幸せで豊かになる権利

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願いが叶い幸せで豊かになる権利」です。

 

【目次】

あなたが生まれながら持っている権利

 

あなたは今、どのような環境にいますか?

 

あなたは今、どのような状況にいますか?

 

もし、あなたが今、ツラく苦しい状況にいたとしたら、

また、厳しい環境にいたとしたら、

引き寄せの法則や潜在意識をうまく活用できていないのかも知れません。

 

なぜなら、私たちには願いが叶い、幸せで豊かになる権利を

生まれながらにして持っているのです。

 

もし、今、あなたがツラく厳しい環境や状況であれば、

次の一節を忘れないでください。

 

 「富む」ということは、

あなたが生まれながらにして神から与えられた権利です。(中略)

あなたがこの地上に生をうけたのは、幸福で喜びに満ちたされた、

すばらしい生活を送るためなのです。

つまり、もっと豊かな生活を送るために、

あなたはこの世に生まれて来たのです。

(出典:マーフィー 眠りながら巨富を得る)

 

 もし、あなたが今、ツラく厳しい状況や環境であれば

先ほどの一節を信じることはできないかも知れません。

 

なぜ、そう言えるかと言いますと、

かつての私自身がそうだったからです。

 

初めから信じる事は難しい

 

私は「お金がない」「お金が欲しい」「生活が苦しい」

というような気持ちだけで引き寄せの法則や潜在意識を学び始めました。

 

自己紹介的な記事で詳しく話していますので

良かったら読んでみてください^^

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

そんな状況ですから、

私が「豊かになる」「幸せになる」「願いが叶う」などの

「権利を持っている」ということを信じる事は出来ませんでした。

 

ですが、

心の中でわずかに期待している部分はありました。

 

心の中で「もし、お金持ちになる権利があったら・・・。」

と考えるととてもワクワクして来ました。

 

それまでは、道行く人で身なりの良い人がいたら

「お金たくさん持っていそう」「いくら持っているのだろう」

など、自分の心が貧しくなるようなことばかり考えていました^^;

 

そんな時に「幸せになる権利を持っている」と言われても

なかなか信じられませんでしたが、もし、その権利があったら

私も良い身なりになるのかも知れない。

とワクワクした気持ちになっていました。

 

初めはそんな感じだったと思います。

 

心が変わるきっかけが大事

 

そこから「今では巨富を得て豊かに暮らしています」

と言えば素晴らしいのですが、今はまだその途中です(笑)が、

少なくても光熱費の請求書を恐れたり、食品を買うたびに

お財布からお金が無くなることへの恐怖感はなくなりました。

 

ですから、もしあなたが今、すぐに

先ほどの一節を信じ切る事が出来なくても

「信じてみようかな」とか「何かワクワクする」という感じでも

初めは十分だと思います。

 

最初はそのあたりからのスタートで良いと思います。

 

なぜなら、あなたの心が変わるきっかけがあれば良いのです。

 

 

 

無限の富と無限の宝庫

 

もし、あなたの心や意識が変わり、

あなた潜在意識を可能性を信じる事が出来たのであれば

あなたの人生は大きく変わって行く事になるでしょう。

 

そうした時に次の一節を信じる事が出来ると思います。

 

無限の富はあまねく存在しています。

そして無限の宝庫が、あなた自身の潜在意識の深奥にひそんでいます。

あなたの内なる、かのすばらしい金鉱から、

あなたは今こそ自分の必要とするすべてのもの、すなわち、

お金でも友だちでも、すてきなマイホームでも、

人生のありとあらゆる祝福を引き出すべきです。

(出典:マーフィー 眠りながら巨富を得る)

 

私たちには無限の力と可能性があります。

 

そして、

私たちの望むものは全て手に入るように出来ています。

 

なぜなら、私たちが望むものはすでに私たちの潜在意識が

すでに持っているものだからです。

 

私たちはそれを引き出すだけなのです。

 

先ほども言いましたが、

あなたは今はまだ、そのことを信じられないかも知れません。

 

ですが、あなたがそれを信じようと努力し、

一度や二度うまく行かなくても信じ続ける事が出来れば

先ほどの一節を心から信じる事が出来るでしょう。

 

あなたの考えや心があなたの人生を創る

 

反対にあなたが「絶対にそんなことはない」とか

「人生にそんなにうまい話はない」と思い続けるのであれば

それが現実になるでしょう。

 

なぜなら、

「絶対に自分の願いが叶わない」という現実や

「自分の人生にはうまい話はやって来ない」という現実を

あなた自身が望み、必ずそうなるだろうと確信しているからです。

 

私たちの潜在意識は

私たちが「必ずそうなる」と確信したものを必ず現実化します。

 

ですから、もし、あなたがあなたの人生を変えたいのであれば、

あなたの思考や習慣を変えて行く事です。

 

願いが叶い幸せで豊かになる権利

 

あなた自身の無限の力や無限の可能性、

そして潜在意識が持つ無限の富を信じる事です。

 

そして、あなたには

願いが叶い、幸せで豊かになる権利があるということを

心から信じられるように努力することです。

 

繰り返しになりますが、

初めから信じられなくても信じる努力を続けて行けば

必ず信じる事が出来るようになるのでしょう。

 

その時にあなたの人生はあなたの理想に大きく近づいて行くのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

【パワースポット】王子稲荷神社


【パワースポット】王子稲荷神社

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com