引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

「ありがとう」を年齢×1万回を唱える実践効果と起こる奇跡の検証

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「ありがとう」を年齢×10000回いうと

どのような奇跡が起こるか。という実践した話です^^

 

 

 

【目次】

 

ありがとう年齢×1万回実践のきっかけ

 

そもそも、なぜ、

これを実践してみようかと思ったかと言いますと

初めは何かインターネットで調べていた時に

「ありがとう」を年齢×10000回いうと奇跡が起こる。

という話を目にしたからでした。

 

元々「感謝」に関しては

引き寄せの法則の中で、ロンダ・バーン氏が書いた

「ザ・マジック」の主題でもあるので

人よりも多く使っている自信はありました。

 

私が引き寄せの法則を好きになった理由の一つが

「ザ・シークレット」で「感謝」に関しての部分が

とても気に入ったところが始まりでしたので、

「ありがとう」という言葉をたくさん言う事で

奇跡が起き、多くの人を導けるのでしたら素晴らしいことです!

 

ですから、私自身がそれを実践してみる事にしました^^

 

https://www.instagram.com/p/Bby8-zSBJsn/

【大宮氷川神社 蛇の池】
 

小林正観さんの宇宙を貫く幸せの法則

 

調べて行くうちに「小林正観さん」という方の本の中に
その一節があると知り、まず、購入してみました。
 
「宇宙を貫く幸せの法則」という本を購入しました。
 
そこの中の一節にこんな一節があります。
 
二〇〇一年九月八日に届いた情報の中身です。メッセージによると、「ありがとうを数多く唱えると奇跡が起きる」というのです。具体的には「ありがとう」を年齢×一万回、三十五歳の人だったら三十五万回以上唱えると第一段階の奇跡が起きる。望んでいたことが実現する」という内容でした。(出典:宇宙を貫く幸せの法則)

 

という事で、

毎日「ありがとう」を言う事にしました。

 

https://www.instagram.com/p/BeUmMrsBy24/

【武蔵国の総社 大國魂神社】

 

検証開始

 

初めのうちは一日に一〇〇〇回言えればよい方でしたが、

2017年の9月末くらいに始めたので、

せっかくなので今年中に年齢×30000回を目指してみる事にしました。

 

その理由としては、このような一節があったからです。

 

その次にステップとして年齢×二万回のありがとうで第二段階の奇跡、

年齢×三万回で第三段階の奇跡が起きるという

メッセージが届いています。

第二段階の奇跡とはある人がありがとうを唱えることで、

その家族や友人が考えもしなかった現象が手に入ること。

第三段階の奇跡になると本人も家族も友人も誰も念じたことも

考えもしなかった現象が勝手にどんどん降ってくるのだそうです。

(出典:宇宙を貫く幸せの法則)

 

 

 

年齢×10000回のありがとうを唱えることで

第一段階の奇跡「望んでいたことが実現する」というので

一日で唱える「ありがとう」の回数をかなり多くしました。

 

一日の回数を10000回に設定して

休みの日などは2万回以上実践してみました。

 

https://www.instagram.com/p/BXFQAAyFoWb/

【相模国の一宮 鶴岡八幡宮】

 

実践のルール

 

私の個人的なルールとして

小声でもカンターで数えられたときのみ回数に入れて

あやふやな回数は入れませんでしたので

実数よりも実際ははるかに多く言っていると思います。

 

例えば仕事中に言っていたとしても

カウンターで記録できていない事には

「○○回言っていたと思う」というのでは

あまり検証にならないからですね。

 

初めの何日間は唱え続けているだけで

いつもいつも使わないであろう顔の筋肉が

やや痛くなってきたことを覚えています(笑)

 

引き寄せの法則を学び、実践している時に

プラスの波動を放出し続けようと思い

「常に笑顔」を心掛けた時にも顔が痛くなりましたが(笑)

そんな感じでした。

 

順調に1日1万回のありがとうを唱え続けていまして、

ついに残り100回弱まで来た時は

寝るまでにありがとうを唱えずに次の朝まで持ち越しました(笑)

 

とてもドキドキワクワクして眠りに就いたことを覚え  ています。

 

https://www.instagram.com/p/BUt39IPlovK/

【亀戸天神 花園社】

 

検証の結果

 

検証の結果を言うと

残念ながら「望んでいた事が実現する」という事は

今のところ起きてはいません。

 

私が読んだ本にはなかったのですが(見落としがなければ)

なんでも、愚痴、泣き言、悪口などを言うと

「ありがとう」の回数が「0」になるとネットで見たのですが

もしかしたら、それなのかな。と思うところもあります。

 

小林正観さんの本によると

「不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句」は「五戒」と呼んでいるそうで、

否定的な感情が体を蝕むそうです。

 

そう考えてみると

年齢×1万回を達成してみたからこそ、

私自身が気づかないところで不平不満などを言っていたのかも知れませんし、

自分ではそんなつもりではなくても「悪口」を言っていたのかも知れません。

 

そんなことを気付かせてくれた事に感謝したいと思います^^

 

また「執着したものは叶わない」という事も書いてありました。

 

ただ、これに関しては

引き寄せの法則や潜在意識、成功哲学の中には

「明確な願望や目標を願い続ける」という事がありますので

何とも言えないところです。

 

いすれにしても

年齢×1万回の「ありがとう」を唱える時点では

「望んだモノが実現した」という現象は得られませんした。

 

https://www.instagram.com/p/BUb3HeYltfL/

【皇居 桜田門】

 

ありがとう年齢×2万回に向けて

 

ですが、実は今日(2017年11月27日)の段階で

年齢×2万回へ進んでいまして、今日の時点でありがとう回数は

60万回を越えつつあるところです^^

 

今までよりは若干ペースは落ちていますが

それでも可能な限り1日1万回を目指して続けています。

 

当たり前ですが、なかなか仕事中や読書中はできませんが

それでもまず、年齢×2万回は達成しようとしています。

 

それができたら、かなりペースを落として

少しずつ続けて行こうと思っています^^

 

何か大きな変化がありましたら

次の「年齢×2万回のありがとう」という記事で

お話しすると思います^^

 

【2万回達成】

 

2017年12月15日に

ありがとう年齢×2万回を達成しました^^

 

1万回達成の時よりもかなり感じが変わって来ているので

「継続は力なり」という事を実感します!

 

良かったら読んでみてください^^

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

1日に50000回のありがとうを達成

 

2018年の元旦に1日にありがとう5万回を達成しました^^

 

なかなか一日に5万回のありがとうを唱える事はないと思います(笑)

 

その実践の感想や効果などを話していますので

良かったら読んでみてください^^

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

ありがとうを100万回唱える事を達成

 

年齢×1万回のありがとうの時や2万回を達成したときとは

ハッキリと感じが違うことを実感しています。

 

いわゆる「目に見えた奇跡」というワケではないのですが、

確実に私の中での変化を感じることができています^^

 

こちらの記事で詳しく話していますので

良かったら読んでみてください^^

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

2020年4月にありがとうを300万回達成

 

2020年4月に

「ありがとうを300万回達成」しました^^

 

そして、その話を書いていますので

良かったら読んでみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木~Hikawa-jinja Shrine~

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^

 

 

 

【関連コンテンツ】