引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人々の心を引きつける

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」より

「人々の心を引きつける」です。

 

【目次】

 

自分の力だけでは成功しない 

 

私たちが私たちの願いを叶えたり

欲しいモノを手に入れたり、目標達成するには

私たちだけの力だけでは出来ないモノが多くあります。

 

むしろ、多くの人の人の力を借りて

うまくいくモノだったり、成功して行くものの方が

圧倒的に多いと言えるでしょう。

 

例えば

「今の仕事で成功したい!」と思っている人がいたとしましょう。

 

その場合、100%その人自身だけでは

その目標を達成することができません。

 

なぜなら、どんなビジネスであっても

「買い手」がいない事には成立しません。

 

サービス業だけではなく製造業にしても

需要がなければ生産・製造する意味がないわけですね。

 

買ってくれる人だけではなく他にも、支えてくれる人や

知恵を貸してくれる人や規模が大きくなれば働いてくれる人、

または助言してくれる人、共に頑張ってくれる人など

多くの人の力を得ることで私たちの成功や目標達成は

ぐっと近づいてくるのです。

 

引き寄せの法則や潜在意識でも

愛を掛けることや感謝すること、プラスの波動などで

多くの人を動かすことが重要である事は言われていることです。

 

人の心を引きつける

 

では、今回の表題のように

「人々の心を引きつける」には何が必要なのでしょうか?

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

リンカーンやガンジーのように、揺るぎない信念は

何百人もの人々の心を引きつけ、一人の心のように

まとめ上げることができる。

(出典:「思考は現実化する」)

 

 

 

すべては揺るぎない信念

 

「揺るぎない信念」は私たちが目標達成や

願望実現をするための大きな武器になってくれます。

 

なぜなら、揺るぎない信念は

燃えるような熱意や情熱を生み、

更に諦めない決意なども生み出してくれるのです。

 

それと共に「多くの人の心を引きつけること」も

できるのです。

 

確かに「この人と共に頑張りたい」とか

「この人の夢を一緒に叶えたい」と思うような人がいれば

その人は必ず「揺るがない信念」を持っているでしょう。

 

今思えばですが、私自身も仕事で

「必ずこうしたい!」と信念を持っていることに関しては

多くの協力者や「(自分でいうものアレですが)尊敬しています!」

と声をかけてくれる人が出来てくれました。

 

そして、

私自身が信念を持ってトライしていることに関しては

ほとんど苦痛を感じる事がありません。

 

このブログにしても、それに関して学ぶことも

やり続ける事に苦痛は感じませんし、

むしろ、睡眠時間が短くなることも問題ではありません。

 

なぜなら、このブログを通して

一人でも多くの人に成功や幸せに導きたいという

信念があるからです。

 

そして、その信念が揺るがないものとなった時には

多くの協力者や味方になってくれる人、

後押ししてくれる人などが出来てくれると信じています。

 

個人的な考えではありますが、もしかしたら、

協力者や味方になってくれる人が増えた実感がある事こそ

「揺るぎない信念を持った状態」という事になるのかも知れませんね。

 

その境地を目指すように信念を強化してけると良いですね^^

 

ちなみに信念の強化の方法は

こちらの記事に書いてありますので

良かったら読んでみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


住吉神社(川崎市元住吉)~恋は雨上がりのように【恋雨】~聖地巡礼

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com