引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

不可能を可能にする事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」から

「不可能を可能にする事」です。

 

あなたはあなたの願いが叶ったり

欲しいモノが手に入る事は必ず叶うと

信じ切る事が出来ているでしょうか?

 

引き寄せの法則で私たちが私たちの願望を引き寄せるには

「疑いの心を排除する」という事が重要だとしています。

 

こちらの記事で詳しく話していますので

良かったら読んでみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

もし、あなたが「不可能だ」と思っているのであれば

残念ながら「不可能だった」という結果を得る事になってしまいます。

 

今回のお話は番外編として

「思考は現実化する」という成功哲学の分野からの話ですので

ある意味ではより具体的かも知れません。

 

もし、あなたはあなたの願いに対して

「必ず叶う」と全く疑わず信じる事が出来れば

それはその通りになります。

 

なぜ、そうなるのかと言いますと

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

ヘンリー・フォードがそうであったように、

信念を持って執着すれば、不可能を可能にすることができる。

(出典:思考は現実化する)

 

 

 

ヘンリー・フォードと言えば

アメリカの自動車王ですので、

いかにも「成功者」というイメージが強いですね。

 

ですが、彼は16歳で高校を中退してエンジニアとして働き、

給料が少なく、その足しにするために

夜は宝石店でも働いていたそうです。

 

エジソンに自動車への夢を熱く語っているなど

それまでは一部のお金持ちの乗り物だった自動車の大衆化に対して

ものすごい信念を持っていたのでしょう。

 

また、ヘンリーフォードは

次のような言葉を残しているそうです。

 

失敗とは、より賢く再挑戦するためのよい機会である。

まじめな失敗は、なんら恥ではない。

失敗を恐れる心の中にこそ、恥辱は住む。

 

この言葉が示すように

私たちの想像をはるかに超えるほど

多くの失敗や思考錯誤があったのでしょう。

 

それでもなお、諦めない決意が

彼を成功へと導いたのではないでしょうか?

 

最初にした質問ですが、

あなたはあなたの願いが必ず叶うと

全く疑わずに信じ切る事が出来ていますか?

 

その「信じる」という事は

信じ抜き、信じ続ける事で「信念」に変わるでしょう。

 

「揺るがない信念」は燃えるような意欲や情熱を生み、

私たちは不可能を可能にする事が出来るのです。

 

もちろん、私たちは人ですので

うまく行かない時や結果が出ない時などは

自分がやっているとこが正しいのか、とか

このまま結果が出ないのではないだろうか?とか

願いが叶わないのではないだろうか?と疑う事もあります。

 

私自身も完ぺきではありませんので

そういう考えが頭をかすめる時もあります。

 

恐らく偉人や成功者と呼ばれる人たちも

それは同じだったのではないでしょうか?

 

ですが、そこで諦めてやめてしまう人と

そのまま努力し続ける事が出来る人がいます。

 

その違いは、きっと信念や意欲、情熱、決意

といったモノだと思います。

 

それらは「成功の出発点」という記事で話していますので

興味があった読んでみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

もし、今まであなたが

「自分の願いは叶わないのではないだろうか?」とか

「自分の目標は不可能なのではないだろうか?」と

思ってしまっていたとしたら、

今から思考を変えて行きましょう^^

 

私たちは願い続け、思い続け、信じ続ける事で

「信念」を創り上げる事が出来ます。

 

その信念を創り上げて行く事で

あなたも私も不可能を可能に知る事が出来る。

という事をぜひとも忘れないでいただきたいと思います!

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


東京四谷 須賀神社~君の名は。聖地巡礼~

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^