引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

素晴らしいモノを引き寄せるために私たちがすべき事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「素晴らしいモノを引き寄せるために私たちがすべき事」です。

 

私たちが願いを叶えたり

欲しいモノや望み通りの人生を手に入れるために

やるべき事があります。

 

私たちがやるべき事は一つとは限りません。

 

例えば

必ず願いは叶うと信じ続ける事もそうですし

感謝することや周りの人に愛を掛ける事などもあります。

 

そもそも私たちの願いを明確にする。

という事が出来ているかなどもあります。

 

いずれも大事な事ではありますが

私たちが日々、意識すべき事を一つ挙げるのであれば

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

今、幸せになって下さい。今、良い気持ちになってください。

あなたがしなければならないことはそれだけです。

(出典:ザ・シークレット) 

 

「今、幸せになってください」と言われても・・・。

と思う人も多いかも知れませんね^^;

 

私も初めはそう思っていました。

 

「幸せになれていないから引き寄せの法則を学んでいるのに・・・。」

と反発の気持ちさえ持っていたような気がします。

 

だからこそ、

良いものを引き寄せられていなかったのかも知れません。

 

幸せだと感じている人は

どのような表情をしているでしょうか?

 

恐らくいつもにこやかな表情だったり

楽しそう、嬉しそうな表情をしているハズですね。

 

幸せだと感じている人は

自分の願いは叶わないのではないだろうか?

と考えるでしょうか?

 

恐らく、

触れるモノ全てが黄金に変わるかのように

感じる事が出来るのではないでしょうか?

 

今ある環境で幸せな気分や良い気分になる事は

十分可能な事です。

 

逆にそこで自分の環境で足りないモノや

悪いものばかりに目を向けていてしまうと

良いものを引き寄せる事はないでしょう。

 

幸せな状態になるから幸せな気分になるのではなく

幸せな気分になるからこそ幸せな状態になる。

と考え方を変えてみませんか?

 

幸せだから笑うのではなく

笑うから幸せになるのではないでしょうか?

 

私も最近、ようやくそれに気付いてきました(笑)

 

にこやかに笑う努力、幸せな気分になれる事を探す努力、

良い気分になる努力、感謝できる事を探す努力を

頑張ってみませんか?

 

素晴らしいモノを引き寄せるために

私たちがすべき事は、幸せな気分、良い気分に

なる努力をする事なのです。

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

全ての人に幸運が訪れますように^^