引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたにとっての喜びとは

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたにとっての喜びとは」です。

 

引き寄せの法則や潜在意識に限った事ではないですが

物事がうまく行きやすい人の多くは

キラキラ輝いている人でしょう。

 

あなたの目の前に二人の人がいたとします。

 

一人は不平不満ばかりを口にして

人の嫌がる事ばかりをしている人がいます。

 

もう一人はいつもニコニコしていて

周りの人を勇気付けたり元気付けたり、

愛を掛けている人です。

 

この二人のどちらが自分の願いや望みを叶えたり

欲しいモノを手に入れたりできるでしょうか?

 

言わずものがなですね。

 

ということは

私たちも同じようにキラキラ輝く人に

なる努力をするべきなのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

 あなたの好きなことで、喜びをもたらす事をしてください。

何が自分に喜びをもたらすのか分からなければ

「私にとって楽しい事は何だろうか」と自分に聞いてみてください。

あなたがそれを見つけ、その喜びに身を委ねれば、

「引き寄せの法則」が、楽しい物、楽しい人々、楽しい状況、

楽しい出来事、楽しい機会をあなたの人生に

雪崩のようにもたらしてくれるでしょう。

それはあなたが喜びをきらきらと放射しているからなのです。

(出典:ザ・シークレット)

 

物事と言うのは

思っている以上にシンプルな場合が多いのです。

 

いつもニコニコしている人や

キラキラ輝いている人は自分から喜びを放出しているのです。

 

ですから必然的に

より喜びが溢れるような人々や物事、状況、出来事、機会が

集まって来るのです。

 

私たちがすべき事はそれなのです。

 

私たちが私たちの願いを叶え、

欲しいモノを手に入れて、望み通りの人生になるには

私たち自身が喜びで満たされる事です。

 

そのために、まず、

私たちにとって「楽しい事」を探してみましょう!

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

全ての人に幸運が訪れますように^^