引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分の力の秘密とは

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分の力の秘密とは」です。

 

あなたはあなたにどのような力が備わっているか

ご存知でしょうか?

 

もし、あなたが

「自分には何の能力もない」とか

「自分は何の才能もない」とか

「何も成し遂げる力がない」思っているのでしたら

それは正しい考えではありません。

 

私たちにどのような力が備わっているかと言いますと

私たちには無限の力と可能性があるのです。

 

多くの人はそれを知りません。

 

または、何かの本で読んだり聞いたりしても

信じようとしないのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

「パワーの本当の秘密とは

 自分のパワーに気付いているという事です。

 チャールズ・ハーネル」

(出典:ザ・シークレット) 

 

繰り返しになりますが

私たちには無限の力と無限の可能性があります。

 

あなたにもその力があるのです。

 

あなたは今、その事を知りました。

 

ですから、あなたが今からすべき事は

その力を信じ続ける事です。

 

確かに今までの経験でうまく行かなかった事や

小さい時に親や周りの人から言われた言葉などが影響して

自分の力を信じる事が出来ない場合もあるでしょう。

 

ですが、

そのようなネガティブな場所から物事を見ても

素晴らしいモノが見える事はないでしょう。

 

自分の可能性と力を信じ

願いは必ず叶い、欲しいモノは必ず手に入り、

自分の望む素晴らし人生になると信じているからこそ

素晴らしいモノが見えて来るのです。

 

最初からすべて信じる事は難しいかも知れません。

 

繰り返し繰り返し

信じる努力をし続けて行きましょう^^

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】鶴岡八幡宮の御神木

 

【鶴岡八幡宮の御神木】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^