引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

最高に力のある波動

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「最高に力のある波動」です。

 

 

 

【目次】

ネガティブな状況になる

 

いつも言うようですが

私の人生は私たちの思考や感情が創造しています。

 

私たちが常に考えている事が

私たちの現実となるのです。

 

例えば

常にネガティブな事を考えていたり

不平不満を常に口にしていたり

他人の批判や人の悪いところを見ていたりすれば

その人はその波動を常に放出している事になります。

 

そのような人であれば

更に不平不満を言いたくなる状況や

ネガティブになる状況を引き寄せます。

 

なぜなら、その人自身が

そうなるような波動を放出しているからです。

 

ですから

私たちは良い波動を放出して行く事が

とても大事になります。

 

https://www.instagram.com/p/BsO3bkwF2g-/

【白山神社の富士浅間神社】

 

最高に力のある波動

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたの喜びは愛の周波数の上にあります。

愛こそ、全ての中で最高に力のある波動なのです。

 

(出典:ザ・シークレット)

 

お分かりだとは思いますが

ここでいう「愛」とは恋愛的なそれではありません。

 

もっと広い意味での「愛」という事になります。

 

あなたは物事や出来事の良い所に

目を向けるべきです。

 

あなたはあなたの好きなものや

欲しいモノや願いに目を向けるべきです。

 

あなたは周りの人の良い所に目を向け、

優しい言葉や愛のある言葉をかけるべきです。

 

そうして行く事で

あなたの願いは叶い、欲しいモノは

必ず手に入ります。

 

なぜなら、私たちの喜びは

愛の周波数の上にあるからです。

 

そして、私たちが喜びに満ち溢れると

そのこと自体が愛の波動となり

まわりに放出されるので素晴らしいループになるのです。

 

嬉しい出来事があったから喜ぶのではなく

喜ぶからこそ嬉しい出来事が訪れるのです^^

 

https://www.instagram.com/p/BsLLHjBFHlq/

【白山神社の拝殿】

 

好きなモノや情熱を持てるモノ

 

あなたは「好きなモノ」や「熱中できるモノ」

「情熱を持てるもの」などを持っているでしょうか?

 

それが仕事であっても趣味であっても

何でもよいのです。

 

例えば「仕事に対して情熱を持っている」

という事でも良いと思いますし

「熱心になれる大好きな趣味がある」

というのでも良いでしょう。

 

情熱を持てる仕事にしても

大好きな趣味にしても

それをしている時にあなたの感情は

とても良いモノになっているハズです。

 

そのような状態を「愛の波動を放出している」

というのです。

 

あなたが「楽しい」とか「嬉しい」という感情で

いつもいるという事は

「周りに愛の波動を放出ている」

という事なのです。

 

先ほどの一節にもありましたが

あなたが愛の波動を放出している時に

あなたの願いが叶いやすい状態なのです。

 

という事は、あなたの願いの延長上に

あなたが「楽しい」と思えることや

「情熱を持てること」があるのです。

 

また、反対の事も言えるのですが、

あなたが愛をもって接するモノの延長上に

あなたの願いがあるのです。

 

私の話を少しさせて頂けますと

私の叶えたい願いはいくつもあるのですが、

それらの多くは私が熱中しているモノや

苦労も苦労とは感じないモノに対してです。

 

例えば「仕事」に関しても言えるのですが

確かに厳しい事や一時的な敗北などもありますが

それらを必ず乗り越えらるれる。

という事を信じて疑う事はありません。

 

 

 

願い通りになっていた話

 

実際にかつても違う職場で同じように

情熱や熱意を持って仕事をしていることがありました。

 

初めの頃は本当に苦しい事の連続で

なかなか夜も眠れない事が多くありました。

 

ですが、

そこは引き寄せの法則や潜在意識の法則に従い、

アファメーションを続けることにしました。

 

とても単純なアファメーションで

目標や叶えたい願いをいくつも紙に書いて

それをバックヤードに貼っているだけのもので

とてもシンプルなモノでした。

 

使った紙もただのA4のコピー用紙に

思うがままに10個弱くらいの目標や達成したい事を

書いている当時はまったく叶う宛も

達成する兆しもなく、ただ「必ずこの通りになる」

とだけ、信じ続け、いつも目に入るところに貼っておきました。

 

その後、その職場の内装の関係で

一旦、その紙を剥がす事になり、

どこかにしまったはずだったのですが

無くなってしまいました^^;

 

どれくらい経ったか、

恐らく2年か3年後くらいだったと思うのですが

その時書いた紙がデスクのファイル入れの中から

出て来ました。

 

そして、驚いた事に

数年前に最も苦労していた時期に

「今は到底、叶いそうもない」と思いながらも

「いつか必ず達成させて見せる」と決意して

書いたモノのほとんどがその通りになっていたのです。

 

多少、形が変わっていたり

若干の違いはありましたが

ほとんど「書いてある通りになっていた」

と言っても過言ではありませんでした。

 

そのような体験があったからこそ

私自身は引き寄せの法則や潜在意識の法則を

疑う事はありませんし、

私自身の願った通り、思った通りになると

信じて疑うことがなくなりました。

 

その中心にあるのは

やはり「自分が愛するモノ」だという事は

間違いなく言えることだと思います。

 

ですから、あなたが「好きな事」や

「楽しい」と感じることや

「やってみたい」と思う事などは

実際にやってみるべきです。

 

実際にやってみた結果、

より情熱や熱意を持てるようであれば

それがあなたの願いに変わるかも知れません。

 

または、あなたの願いの延長上に

あるかも知れません。

 

ですから、少しでもあなたが愛を感じるモノは

ぜひともトライしていただけると良いと思います^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】白山神社のあじさい祭り

 

 

 

【関連コンテンツ】