引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

幸運を引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「幸運を引き寄せる」です。

 

 

 

【目次】

自分は幸運に値しないという考え

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学ぶあなたは

大丈夫だとは思いますが

多くの人が「自分は幸運に値しない」と思っているのです。

 

私たちが想像している以上に多くの人は

・自分は幸運に恵まれていない

・自分には縁のない話

・自分は幸せとは無関係

・自分が幸せになれるはずがない

などの思考を持っています。

 

もし、あなたが

このような思考を持っているのであれば

今すぐに思考を変える事をオススメします。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「幸運を浴するのは勇者だけ」ということわざがあります。

それはどんな努力にも当てはまります。

「幸運に値しない」と言い続けていれば、そうなります。

 

(出典:引き寄せの法則「ウィリアム・W・アトキンソン」)

 

「浴する」とは「恩恵をこうむる」などの

「こうむる」という意味です。

 

上記の一節を言い換えれば

自分は必ず幸運を引き寄せられると信じて努力をし続ける人は

幸運を引き寄せる事が出来るでしょうし、

逆に「どうせ自分は幸せになれない」と言い続けて

何の努力もしなければ、その通りになる。

 

という事ですね。

 

https://www.instagram.com/p/BNOXtEzAnVu/

【明治神宮と御朱印】

 

報われる努力をする

 

引き寄せの法則は実にシンプルです。

 

私たちが「必ず幸せになれる」とか

「願いは必ず叶う」と信じて努力を続けて行けば

必ずそれが引き寄せられるという事です。

 

私たちの願いは必ず叶います。

 

そう信じて

最善の努力を続けて行きましょう。

 

その先には

必ず私たちの望むモノがあるハズです。

 

先ほど、お話しましたが、

「自分は幸運にはなれない」といって何の努力もしないのであれば、

ある意味では、それはそれで良いと思います。

 

なぜなら、自分自身で「私は何の努力もしてないから」と思い、

それ以上のことをしないのであれば、

「自分は何の努力もしていないので幸運は引き寄せない」

という事実を引き寄せ、それがその人の現実になるだけですから。

 

多くの場合の無念というか、悔しいというか、

「何とかしたい」と感じる人たちは、「努力をしても報われない」

という人たちです。

 

このような人たちは本当に残念と言うか

思考や感情を変えることで大きく飛躍する可能性があるのです。

 

ですから、今しがた「本当に残念」という表現を使いましたが、

話していて、自分自身で「それは違う」と思いました。

 

「本当に残念」なのではなく、

反対に「とても幸運」なのだという事です。

 

なぜなら、一所懸命に努力しても、

本人の思考が「自分は努力しても報われない」となってしまっているために

その努力が実らないのであれば、その人自身が思考を変え、

その変わったままの思考でい続けることが出来たのであれば、

その人の現実は、その努力と共に大いに向かわれるワケですから^^

 

https://www.instagram.com/p/BNYt_WKApcE/

【神田明神の狛犬さん】

 

私たちの人生は思考と感情などで創造されている

 

いつも言うようですが、私たちの人生は

私たちの思考や感情によって創造されているのです。

 

ですから、あなたが日々、何を考えて、何を感じているかで

あなたの目の前の現実は大きく変わって行くのです。

 

もし、あなたが「自分の願いは叶わない」と思ってしまっているのであれば、

まず、なぜ、そう思ってしまったのかを考えてみましょう。

 

多くの場合は「過去の失敗」や「過去に言われた事」などです。

 

確かに、「過去の失敗」や「過去に言われた事」

というのは私たちに大きな影響を与えやすいというのは事実です。

 

ですが、そのような影響を受ける人の多くは

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでいない人たちです。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでいるあなたは、

過去の出来事や過去に言われた事などに影響を受けるべきではありません。

 

そもそも「影響を受けるかどうか」という事を選択するのは

「あなた自身」なのです。

 

ですから、あなたが「人に言われたことの影響を受ける」

という事を選択すれば、善かれ悪しかれ何かしらの影響を受けますし、

「良い影響だけ受ける」という選択も出来ますし、

「自分の信念しか信じない」という選択をすることも出来るのです。

 

先ほどの一節で言うのであれば

「自分には幸運は訪れない」と思い続ける選択も出来ますし、

「自分には必ず幸福が訪れる」と思い続ける選択も出来るのです。

 

せっかく縁があって、引き寄せの法則や潜在意識の法則を学ぶために

このブロブに訪問してくれたあなたには、

言うまでもない事ですが後者を思い続けて欲しいと思います。

 

 

 

あなたは幸せになる権利を持っている

 

もし、あなたが「幸せになりたい」とか「成功したい」と願うのであれば

「幸せになりたい!」とか「成功したい!」というように

宣言する事を止めないでいただきたいと思います。

 

そうして行く事で、あなたはあなたの人生の勇者であり、

あなたの人生の主人公であると気付くハズです。

 

そして、あなたは「幸せになる権利を持っている」

という事に気が付くハズです。

 

そうなった時には、あなたの願ったことすべてが

あなたの目の前まで訪れている事でしょう。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたの幸福や成功を信じ、宣言することで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】明治神宮の清正井~Meiji-jingu Shrine‐Tokyo~

 

 

 

【関連コンテンツ】