引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

出来る人になり、自信を深めて願いを引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「出来る人になり、自信を深めて願いを引き寄せる」です。

 

 

 

【目次】

出来る人を目指す

 

あなたのまわりで「出来る人」と

呼ばれる人はどのくらいいるでしょうか?

 

また、あなた自身は

「出来る人」と周囲から思われているでしょうか?

 

私たちは

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでいます。

 

ですから

あなたが「出来る人間」だろうと「出来ない人間」だろうと

願いさえ叶えばよい。という事ではないのです。

 

周りからどう思われようと、笑われようと、無理だと言われようと、

自分自身を信じて行動し続ける事と

「出来ない人」「やる気がない人」などと思われている事とは全く違います。

 

「人にどう思われようと関係ない」という意味が違うのです。

 

あなたが引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び、実践して行く事で

あなたの願いは必ず叶って行くでしょう。

 

その過程で、あなたは

「強い意志」「揺るがない信念」「燃えるような情熱や熱意」「諦めない決意」

というような、あなたを助けてくれる強力な武器を手に入れることになるでしょう。

 

それらの強力な武器を手に入れることが出来る人は

「強く願い続けられる人」であり「愛の波動を放出できる人」なのです。

 

一言で言えば

「いつも笑顔で明るく前向きな人」とも言えるのです。

 

もちろん、「いつも笑顔で明るく前向きな人」ではなくても

人を勇気付けたり、元気付けたり出来るような人であったり、

人の優しい言葉を掛けたり、人の話を親身になって聞いてあげられる人など

「愛の波動の放出の仕方」は様々です。

 

もし、あなたが絶対的な指導力で周りの人たちを

素晴らしい方向へ導くことが出来るという事も

あなたにとって素晴らしい愛の波動の放出の仕方だと思います^^

 

私の場合は、「今は」そのような絶対的指導力もありませんし、

圧倒的なカリスマ性もありませんので、

「いつも笑顔で明るく前向きな人」でいるように心掛けています。

 

もちろん、「今は」とお伝えしたように

多くの人を素晴らしい方向へ導くことが出来るような

「強い指導力」や「カリスマ性」などは私の願いの一つでもあります^^

 

ですから

基本的に私たちは人格面でも能力面でも

「出来る人」「優れている人」を目指すべきなのです。

 

それにより、より自分を信じる事が出来て

周りからの協力も得られ、願いが近づいてくるのです。

 

https://www.instagram.com/p/BmTR0HaHEFY/

【花園神社の境内】

 

自分を信じられる事

 

そもそもなぜ「出来る人」や「優れた人」を目指すかと言いますと、

今、お話したように、まず「自分自身を信じる」という事です。

 

あなたがあなたの中の無限の力や無限の可能性を

信じられているかどうかという事は

あなたの願いを叶えることに対してとても重要な事になります。

 

「自分を信じる事が出来ている人」と「自分を疑っている人」のどちらが

「自分の願いは必ず叶う」という事を信じる事が出来るでしょうか?

という事なのです。

 

言わずものがな、「自分を信じる事が出来ている人」ですね。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則では

「自分の願いは必ず叶う」と信じて疑わない事や

「必ずこうなる!」と確信することが出来る人は

その願望が現実になるのです。

 

ですから「自分自身を信じている」という事は

その願望に近づくために、とても重要な事の一つなのです。

 

また「周りの協力を得られる」という事も大変重要な事です。

 

私たちが願いを叶える場合のほとんどは

人を介して、そのヒントを得られるのです。

 

そもそも、「自分一人で生きている」と思ってしまっているようでは

視野は狭くなり、感謝の気持ちも薄くなるでしょうから、

素晴らしい出来事やアイディアに出会いにくくなってしまいます。

 

ですから「人の協力を得られる」という事は

とても大事な事の一つなのです。

 

では、そうなるには

どうしたら良いのでしょうか?

 

 

 

揺るがざるを決意

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「精力と揺るがざる決意」ーこれを日々の仕事の合言葉にしましょう。

あなたは数少ない『できる』人間のひとりになれます。

 

(出典:引き寄せの法則「ウィリアム・W・アトキンソン」)

 

揺るがざる決意を持ち

誰よりも精力的に動く事。

 

それが私たちが成長し願いが叶うために

必要な事なのです。

 

「それが出来たら苦労しないよ」と

いう人もいるでしょう。

 

ですから

「それが出来た人」が自分の願いを

引き寄せて行くのです。

 

そのためには、まず「自分の願いを強く肯定るすること」です。

 

今のあなたがどのような状況であっても、

苦しく、厳しい環境になっていたとしても

「必ず願いは叶う」という事を疑わない事です。

 

私自身も、周りの人が聞いたら憤るような状況でも焦る事はなく、

「私の人生には素晴らしい事しか起こらない」と確信し続けました。

 

その結果、

より良い状況や学びの多い環境に身を置くことが出来ていますので、

より一層、「自分の人生には素晴らしい事しか起こらない」という思いを

強める事が出来ています^^

 

ですから、まず、あなた自身が「出来る人」を目指すことです。

 

https://www.instagram.com/p/BmU3L8pHxh4/

【花園神社のご神木】 

 

その過程で学ぶこともや得るモノもあるでしょう。

 

それらの一つ一つがあなたの力になるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたが「出来る人」を目指すことで多くのことを学び、

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


四合稲荷神社

 

 

 

【関連コンテンツ】