引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

常に有意義な思考をすることで願いは叶う

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「常に有意義な思考をすることで願いは叶う」です。

 

 

 

【目次】

あなたの日常の考え

 

あなたは常日頃、

どのような事を考えていますか?

 

楽しい事や成功した時の事、

ラッキーな出来事の事を考えていますか?

 

それとも

失敗した時の事、嫌いな事や嫌な事、

うまく行かなかったらどうしようという不安、

などを考えていますか?

 

もし、前者であるならば

良い事が多く訪れて、日々を楽しく送っているでしょう。

 

逆に後者であるなら

どんな出来事もネガティブに考えてしまい、

悪い事を引き寄せてしまっているかも知れません。

 

ぜひ、今からでも

有意義な思考を心掛けて頂けたらと思います。

 

私たちの人生は私たちの思考や感情から創造されているのです。

 

ですから、先ほどの話のように

あなたがいつも「私はラッキーだ」ということを考えている場合と、

「私はいつもツイていない」と思っているのでは

あなたに引き寄せられてくる出来事がまったく違うものになるのです。

 

多くの人が「思うような人生ではない」とか

「人生はツラいモノだ」というようなことを言います。

 

確かに、「やらなくてはならない」という場合の勉強や

「しなくてはいけない仕事」などの場合は

「人生は大変だ」と思うかも知れません。

 

ですが、もし、あなたが引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び続け、

実践し続けて行く事で、多くのことを学び、

多くの素晴らしい結果を得ているのであれば、

あなたはいつか必ず「自分の人生は素晴らしい」ということを

認識する事になるでしょう。

 

なぜなら、あなたの人生には素晴らしい事しか

起こらなくなってくるからです。

 

https://www.instagram.com/p/Bj_MzYFHi8q/

【月読神社】

 

ツラい、厳しいは一時的なモノ

 

時には「キツイな」と感じることもあるでしょうし、

「ツラいな」と思う時もあるかも知れませんが、

あなたの思考が揺るがないものになっているのであれば

それらの「ツラい」「キツイ」というような感情は

「一時的なモノ」であることが理解できると思います。

 

そうなった時に、あなたの人生で恐れるものは

何もなくなるのです。

 

実のところ、私自身もある資格試験の勉強をしていた時に

グラフや数字を扱う科目がありました。

 

正直、私は数学がとても苦手なので^^;

「まさか、こんな事になるとは・・・。」と思いましたし、

実際に「苦手意識」が邪魔をしてしまっていて

「一時的に」ですが「いやだなぁ」と思っていました。

 

ですが、基本的に私の人生は素晴らしい事しか起こらない。

と確信しているので、元々の目標である「資格取得すること」を

ワクワクしながら考えて行く事で、その勉強を続けて行くと、

ありがちといえばありがちなのですが、何度もくり返していくうちに

分かるようになってきたのです。

 

そうなってくるとその教科の勉強も楽しいものになって行きましたし、

他に科目の勉強も含めて有意義に学ぶことができて、

無事にライセンスを取得する事が出来ました^^

 

もし、私がその教科に対して苦手意識を持ち続けてしまっていたら、

その資格試験の取得に対してもネガティブなモノになったかも知れませんし、

諦めてしまっていたかも知れません。

 

そうなってくると、また人生の少しずつ方向が変わってくるのです。

 

そう考えると、

あなたにとってあなたの日々の思考が

いかに大事なものなのかということが

お分かり頂けるのではないでしょうか。

 

 

 

積極的で幸せな念の流れをつくる

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

念の力を浪費せず、活用しましょう。

失敗、不幸、不調和、悲しみを引き寄せるのをやめ、

積極的で幸せな念の流れを送り始めましょう。

 

 (出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・W・アトキンソン)

 

まさにこの一節の通りなのですが、

もし、あなたがあなたの人生に対して「失敗」について考え続けていたり、

自分の人生に起こった不幸な出来事の事ばかり考えていたり、

悲しかった出来事の事ばかり考えていてしまって、

悲観ばかりしてしまうのであれば、あなたの人生には

そのようなモノばかりが引き寄せられてしまうのです。

 

ですから、あなたは「楽しいこと」「ワクワクする事」

「自分の願いが叶っているイメージ」などについて考えるべきなのです。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでいない多くの人は

「そんなことを言われてもなかなか考え方は変わらないよ」と言います。

 

確かに急には難しいかも知れませんが、

思考や感情というのは、その人の「生まれつき」ではなく

「習慣」から来るものです。

 

https://www.instagram.com/p/BkAbCq-nXWZ/

【月読神社の拝殿】

 

ですから、あなたがあなたの思考や感情を変えて行くように心掛け、

何度失敗しても諦めずに変えて行く努力をすることで

あなたの思考や感情は必ず変わってきます。

 

そうなると、何が変わるのでしょうか?

 

先ほど、私たちの人生は私たちの思考や感情で創造されている。

という話をしたのを覚えていますか?

 

あなたがあなたの思考や感情を変えて行く事で

あなたの人生を変えてくことができ、

あなたの人生をいくらでも素晴らしいモノにする事が出来るのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたの思考を有意義なモノすることで

あなたの人生自体を有意義にして行く事ができ、

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


恋愛のパワースポット、出雲大社東京分祀

 

 

 

【関連コンテンツ】