引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

嫌いない人や反感のある人の幸せや成功を潜在意識を通じて願う

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「嫌いない人や反感のある人の幸せを潜在意識を通じて願う」です。

 

今回は「マーフィー眠りながら巨富を得る」の第16章の

「一度心に生まれた『財産』は、けっしてなくならない」の

まとめの内容②です。

 

ちなみにまとめの内容①はこちらです^^

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

 

 

【目次】

あなたの頭と心を愛で満たす

 

では、さっそく次の一節から入っていきましょう。

 

あなたの信頼を、すべての祝福の根源たる神に置きなさい。

あなたがそれに呼びかけると答えがやってきます。

「神の富は私の人生を循環し神が私を導いてくれるのだ」と念じなさい。

誰かがある人に対して反感を持っているならば、

その人を放してやって、あらゆる人生の祝福をその人のために

願ってやりなさい。

あなたの頭と心を神の愛で満たすと、すべての腹立ちや反感は解消され、

あなたのよきものが、あなたに向かって流れてきます。

 

https://www.instagram.com/p/BbXOIZVBHs4/

【東京大神宮のハート形の門】

 

この一節は私たちにとってとても有意義なモノですので、

絶対に忘れていただきなくない一節ですし、

実際に実践して頂きたい内容の一つでもあります。

 

何度かお話しししていると思いますが、

私の習慣の一つは、周りの人や道行く人に対して

「幸運が訪れますよ」と心の中で断言し、祈念することです。

 

「幸運が訪れますように」というような「祈願」でも良いのかも知れませんが、

相手にとって「すでに決まりきった事」として確信したいので

断言と共に祈念することにしています。

 

プラスしてその相手がとても笑顔で喜んでいる姿をイメージして

その幸運や幸福を享受していることを祈念します。

 

何のためにやっているかと言いますと、

まず、人のために祈ったり願ったりすることは、

それらはすべて良い意味いで自分自身に返ってきます。

 

ですから、あなたが誰かの幸せや成功を望み、願うのであれば、

それはあなた自身に対しても良い意味で心から幸せや成功を

願っていることになります。

 

 

 

穏やかで優しい表情を得る

 

誰かのための、その心からの願いはあなたの潜在意識に

素晴らしいものを送り続けてくれているのです。

 

もし、あなたが

あなたの周りの人や道行く人の幸運や成功を祈念することを実践するのであれば、

しばらく続けて行くとあることに気が付くハズです。

 

それはあなたの表情が穏やかになったり

優しくなったりしていることです。

 

穏やかで優しい表情になっているあなたが

誰かの欠点について考えたり、ネガティブなことを考えているとは

考えにくいことです。

 

ですから、無意識のレベルでも

あなたは素晴らしいものについて考えている可能性が高いのです。

 

私たちは1日に6万回思考していると言われています。

 

その6万回のうちのほとんどは、当然無意識の思考です。

 

そして、その無意識の思考の80%は

ネガティブな事を考えていると言われているのです。

 

もし、その無意識で考えている80%のネガティブな思考が

前向きで素晴らしいものについての思考に変わっていけば

あなたの人生にとってプラスになることは容易に想像できますね^^

 

https://www.instagram.com/p/BYNjrxuFt1B/

【東京十社の芝大神宮】

 

嫌いな人や反感のある人の幸せや成功を願う

 

中には、根っから明るく、いつも楽しそうにニコニコしている

まるで太陽のような人がいるものです。

 

そのような人であれば80%のネガティブの割合が

かなり低いのではないでしょうか。

 

そのような人は本当に素晴らしいと思いますし、

私もそうありたいと心から思いますが、

私の場合は「根っから明るい」というワケではないので^^;

引き寄せの法則や潜在意識の法則の学びを通じて

そのような状態に近づけていくのです。

 

先ほどの一節にあったように

「嫌いない人」や「反感を持つ相手」など

多くの場合、一人や二人いるモノです。

 

それ自体は悪いことではないですが、

その相手に対してその感情を持ち続けていることは

あなたにとってプラスになることはありませんし、

むしろマイナス面のほうが大きくなってしまいます。

 

ですから、その相手に対して人生の祝福を願ってあげましょう。

 

初めは、嫌いな相手や反感のある相手の幸福を願うことは

なかなか難しいと思いますし、

実際に私も初めのうちはかなり抵抗がありました(笑)

 

もし、あなたが「かなり抵抗がある」と感じたとしても

特に大きな問題ではありませんので、

初めのことは特に感情を込めなくても良いと思います。

 

先ほど、お話しした周りの人や道行く人の幸運や幸福を

祈念すること共に実践して行くと

あなたの心が穏やかな状態で実践できますので

相乗効果で素晴らしいものがあなたの元に訪れるでしょう。

 

ですから、ぜひとも途中でやめずに

継続的に実践し続けられると良いですね^^

 

https://www.instagram.com/p/BXLAyPbFu9Y/

【東京五社の一社・明治神宮の参道】

 

もし、あなたが途中で諦めそうになったり

やめそうになってしまったのであれば、

何度でもこのブログに戻ってきていただいて、

他のお話も含めて何度も学び返して頂けたらと思います。

 

私の願いの一つは

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導くこと」です。

 

ですから、あなたが何度このブログに戻ってきても

新しい学びや大事なことを思い返せるように

私もがんばって記事を更新し続けて行きます^^

 

あなたがこのブログから多くのことを学び、実践し、

あなた望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのですから。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


神田明神の男坂 ラブライブの聖地巡礼~LoveLive Kanda Myojin Shrine - Tokyo~

 

 

 

【関連コンテンツ】