引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

周りに愛を与えることで潜在意識を動かす

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「周りに愛を与えることで潜在意識を動かす」です。

 

 

 

【目次】

愛を与えるということ

 

あなたは「愛を与える」と聞くと

どのようなことを考えるでしょうか?

 

ここでいう「愛」とは恋愛的なそれではありません。

 

ここでいう「愛」とは

周りの人を勇気付けたり、元気付けたり、

優しい言葉をかけたりすることです。

 

この「愛を与える」ということは

あなたの周りの人たちを豊かにすることでもありますし、

あなた自身を豊かにすることでもあるのです。

 

次のような一節があります。

 

愛とは心を広げることです。それはすべての人に対する善意です。

あなたがもし会社や工場や商店で働いているならば、

自分の周囲の人みんなに健康や、幸福や、平和や、昇進や、富や、

あらゆる人生の祝福を祈念すれば、

あなたに非常に配当をもたらしてくれるでしょう。

 

(出典:マーフィー眠りながら巨富を得る)

 

あなたが会社や工場で働いていないとしても

あなたの家族の人たちや学校の人たちなど

あなたが愛をかけられる人たちはたくさんいます。

 

その人たちのために健康や幸福や富などを願うことです。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでいる人たちの多くは

自分自身の願いに対しては肯定的になる努力をするでしょう。

 

確かに最初はそれでいいと思います。

 

あなたがあなたの願いを叶えた後に何をするかが重要なのです。

 

https://www.instagram.com/p/BlaS0uAHflV/

【御岩神社】

 

自分の周りに愛の波動を呼び込む

 

あなたがあなたの望んだ通りになっていると感じた場合は

あなたは周りの人たちに対して笑顔や優しい言葉などの

「愛」を与えることで、良い波動があなたの周りに集まり、

周りの人もあなた自身もより素晴らしいものをのです。

 

反対に一時的に願いが叶っても

それが長続きしなかったり、すぐになくなってしまうのであれば

この「周りに愛を与える」ということができていなかったのでしょう。

 

それくらい重要な事なのです。

 

今、あなたの望み通りになっていなかったとしてもそれは同じです。

 

「自分の願いが叶ったら周りに愛をかける」と考える人と

「まず、周りに愛を与えていこう!」と思う人では

どちらが先に富や幸福などを受け取ることができるでしょうか?

 

言わずものがな、後者ですね。

 

ですから、

せっかく今回のお話で「周りに愛を与える」ということを学んだのですから、

まず、周りの人に笑顔で接したり、優しい言葉をかけたり、

勇気付けたりしながら、周りの人の健康や成功や幸福などを

願ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

嫌いな相手や苦手な相手に対して

 

もし、あなたに対して不利益を与えてくる相手がいたとしたら

その相手のこともしっかり願ってあげましょう。

 

あなたが思ってもいなかった「配当」を得ることになるでしょう^^

 

次のような一節があります。

 

あなたがみんなに愛と善意を放射し、

みんなのために富と昇進を祈念する時、あなたは同時に

自分自身を祝福し、自分自身を繁栄させる事になるのです。

あなたがほかの人のために欲することは

自分自身のために欲することであり、

あなたがほかの人に与えないでいることは、

自分自身に与えないでおくことなのです。

 

(出典:マーフィー眠りながら巨富を得る)

 

あなたが周りの人の富や成功、繁栄、幸福などを願えば

それはあなた自身を繁栄させ、祝福することです。

 

あなたが周りの人に対して元気付けたり、勇気付けたりするような

愛を与えることをしなければ、自分自身に与えていないことにあります。

 

また、周りの人に対して悪口を言ったり批判ばかりしているのでしたら

それは自分自身を批判していることになるのです。

 

なかなか自分に対して不利益を与えてくる相手や

正直、苦手だったり嫌いだったりするような人に対して

その人のために成功や繁栄や幸福を願うのは

気持ち的にすすまない。と感じることも多いでしょう。

 

実際のことを、私も難しいと感じることもあります^^;

 

ですから、まず、そういう人に対しては、

一旦、何の感情も持たないことにして、そのほかの人に対して

願ってみると良いかも知れません。

 

先ほどは「私も難しいと感じる」と言いましたが、

結論から言えば私に不利益を与えてくる相手に対しても

私の就寝前には彼らに対しても繁栄や成功を願うことにしています。

 

なぜなら、そうする事によって

圧倒的に物事がうまく運ぶことが多いからです。

 

「どういう事があった」というようなことは

覚えきれないくらい小さな変化や、やや大きい変化を得ることがあります。

 

ですから、私は私に関わる全ての人に対して

その人たちの反映や成功や幸福を願うのです。

 

難しいとは思いますが、できるのであれば

ぜひとも、あなたもあなたに不利益を与える相手や

嫌いな相手、苦手な相手なども含めて

あなたの周りの全ての人のために願ってください。

 

https://www.instagram.com/p/BlpL4I9Hy4d/

【御岩神社の姥神さま】

 

素晴らしい恩恵が夕立のようにあなたに降り注ぐ

 

中には「どうしても許せない相手」がいる!

という人もいるかも知れません。

 

それでもなお、言わせて頂きますが、

あなたの周りの全ての人のために願ってください。

 

今回のお話の最後に次の一節をお教えします。

 

あなたの周囲の人みんなに、またどこにいる人でもみんなに、

今から人生の祝福を放出してください。(中略)

あなたは自分自身がいかに繁栄するかに驚くことでしょう。

夕立のように降り注ぐ恩恵は、あなたのものになるでしょう。

 

(出典:マーフィー眠りながら巨富を得る)

 

私はあなたにあなたの願いが叶い、

望んだ通りの人生を得ていただきたいと本気で願っています。

 

私の願いで最も大きなものは

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導くこと」です。

 

このブログから多くのことを学び、実践して

あなたがあなた望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

ですから、

もしかしたらあなたには嫌いな人や許せない人がいるかも知れませんが

あなたにはあなたの周りの全ての人のために成功や幸福を願って欲しいのです。

 

その理由は先ほどの一節の通りです。

 

あなたに夕立のように繁栄や幸福が降り注いで欲しいからです^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


素戔嗚(スサノオ)神社~Susanoo Shrine- Tokyo~

 

 

 

【関連コンテンツ】