引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

失敗し続けた人の潜在意識を変え願いを叶える

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「失敗し続けた人の潜在意識を変え願いを叶える」です。

 

 

 

【目次】

失敗やうまく行かない時期

 

あなたは今までのあなたの人生の中で

失敗したり、うまく行かなかったことはあったでしょうか?

 

多く人は大なり小なり、そのような経験があると思います。

 

もちろん、私自身も失敗続きでしたし、

うまく行かない事が続き、ネガティブなことを考えてばかりいる日々が

長く続いてた期間があります。

 

「最近、うまく行かないな」と感じてしまうと

次々にそう思う出来事が起こったり、そう感じることが多くなります。

 

私もそういう期間が長くありましたので、

もし、あなたがそのような状況にあったり環境や心境にあるのであれば、

その気持ちはよく分かります^^;

 

自己紹介的な話ですが

こちらの記事で詳しく話していますので

良かったら読んでみてください^^

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

私自身のことを言えば、そのような時期が長くあったからこそ、

真剣に引き寄せの法則や潜在意識を学び、実践し続け、

私はこのブログを通じて多くの人を成功と幸福に導きたいと思えているので、

結果的には私にとって必要なプロセスでした。

 

そして、もし、あなたが失敗続きだったり

うまく行かないことの連続だとしても

潜在意識や引き寄せの法則や潜在意識を学び、実践し続けることで

それは「一時的なもの」だと理解できるハズです。

 

https://www.instagram.com/p/BMl3H3jgIGp/

【江の島神社のお守り】

 

劣等感や自己批判

 

「マーフィー眠りながら巨富を得る」の中に

三度も事業に失敗した実業家の話があります。

 

その話の冒頭部分の一節がとても興味深いのです。

 

三度も事業に失敗した実業家が、最近私に会いに来ました。

彼は自分を責めさいなみ、劣等感と自己批判の心で

いっぱいになっていました。

 

(出典:マーフィ眠りながら巨富を得る)

 

この一節での「私」とはマーフィ博士のことです。

 

三度も事業に失敗した男性はマーフィ博士に会いに行った時に

自分を責め続け、悩み苦しみ、劣等感と自己批判の心でいっぱいだったそうです。

 

この「自分を責め、悩み苦しみ、劣等感と自己批判の心でいっぱい」

という部分がとても重要だと感じます。

 

なぜなら、うまく行かない事が続いている人や

良い事がないなと感じている人の多くは

このような感情になっていることが多いのです。

 

そのように常に自己批判などを考え続けることは

それがその人の「信念」となってしますのです。

 

 

 

自己批判という信念では成功はない

 

私自身もそのような時期が長くありましたが、

それこそが失敗し続けたり、うまく行かない要因だということが

学び続けるうちに分かってきました。

 

もし、あなたが「失敗続きだ・・・。」と感じていたり

「うまく行かない事ばかりだ・・・。」と感じているのであれば

このような感情になっているのかも知れません。

 

あなたの信念を変える

 

だからと言って自己批判をやめて、他の人や環境のせいにする。

ということが良いことではありませんし、

そのような事を考え続けて、それがあなたの信念になってしまったのでは

同じ事の繰り返しになってしまいます。

 

信念は「正しいと信じる自分の考え」というのが辞書的な意味ですが、

潜在意識を学んでいるあなたはさらに一歩踏み込んで

「信念は考え方や心の持ち方から来るもので、あなたの人生を左右するもの」

という認識を持っておくと良いですね。

 

ですから、あなたがあなたの望んだような結果を得たり、

願いを叶えたり、欲しいモノを手に入れたい場合は

あなたの考え方や心の持ち方を変え、あなたの信念を変えて行く事が

とても重要な事になるのです。

 

先ほどの三度も事業に失敗した男性に対して

マーフィ博士は次のように教えたそうです。

 

あなたの中には無限の知性が宿っていますが、

これが世界をつくったのであり、それはいかなる障害も知りません。

そしてこの無限の知性は、あなたが知る必要のあることを

すべてあなたに示してくれることができるのです。

ですから、あなたは信念と自信に満ちているべきなのです。

あなたは人生に成功し、勝利するために生まれて来たのです。

というのは、無限の知性、つまり神は失敗することを知らないからです。

 

(出典:マーフィ眠りながら巨富を得る)

 

あなたがこの一節を真に理解し確信することができれば

もし、あなたが今、失敗続きだったとしてもそれが「一時的なもの」であって、

かつての私がそうであったように、「未来のあなたにとって必要な出来事」

だということを知る事になるでしょう。

 

もし、あなたが先ほどの一節を理解しようとせず

批判と否定の感情を持ち続けるのであれば

残念ですが、あなたの未来も変わることはありません。

 

私はあなたにそうなって欲しくないので

このように可能な限り毎日記事を更新しているのです。

 

ですから、もう一度、先ほどの一節を読み返してみてください。

 

https://www.instagram.com/p/BMnNhCFgz8C/

【江の島神社の龍宮】

 

あなたの中にある無限の力や無限の英知や可能性を信じる

 

あなたの中には「無限の知性」があるのです。

「無限の力」「無限の可能性」と言い換えても良いのでしょう。

 

あなたの中に「無限の力や可能性」があるので

あなたに出来ない事はありませんし、叶わない願いはありません。

 

同じようにあなたの中には「無限の知性(英知でも良いですね)」があるので

あなたに解決できないことなどありません。

 

そのことを信じ続けてください。

 

そして、そのことを信じ続けた結果、

それがあなたの信念になることができれば

あなたは人生の勝者になり、あなたの願いはすべて叶うでしょう。

 

そもそも、あなたはそうなるために生まれて来たのです。

 

初めから信じ切ることは難しいかも知れません。

 

迷ってしまうことも疑ってしまうこともあるかも知れません。

 

そんな時は必ずこのブログに戻ってきてください^^

 

というより、そうなる前に定期的にこのブログに戻ってきて

学び続けて、実践し続けていただくことをおススメします。

 

あなたがこのブログに何度戻ってきても

新しい学びや大事なことを思い返すことができるように

私もがんばって記事を更新し続けて行きます^^

 

ですから、何度も学び返して頂いて

あなたにとって素晴らしい信念と自信を身に付けて欲しと願っています。

 

そして、

あなたがあなたの望んだ通りの人生を手に入れていただくことが

私の願いでもあるのですから^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】水天宮

 

 

 

【関連コンテンツ】