引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたが持つ素晴らしい才能と能力

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたが持つ素晴らしい才能と能力」です。

 

【目次】

あなたが潜在意識に送り続けるべきもの

 

あなたはどのようなことを願い、

どのようなモノを欲しいと感じているでしょうか?

 

そして、あなたがどのようなモノを望もうと、

それらは必ずあなたは手に入れられるということを

確信しているでしょうか?

 

いつも言うですが、

潜在意識は私たちが「必ずこうなる!」と確信したものを

現実にするのです。

 

ですから、もし、あなたが常に不平不満を語っていたり、

誰かに対して、または何かに対して恨みのような感情を持ち続けているのであれば、

それはあなたの信念となり、あなたの潜在意識に送りつづけることになります。

 

その結果は言わずものがな、

あなたにとって素晴らしいモノを現実になる事はないでしょう。

 

ですから、あなたは常にあなたが望む事であったり、

あなたが願うこと、欲するものなどに対して意識を向けるべきなのです。

 

そうする事で、今度はそれがあなたの信念となり、

あなたの潜在意識に送り込む事ができるので

それがあなたの現実になるのです。

 

あなたの人生はあなたが創造している

 

一言で言えば、

あなたの人生はあなた自身が創造しているのです。

 

あなたがあなたの潜在意識やあなた自身の力を信じる事ができれば

あなたの人生はあなたの願った通りになるのです。

 

そのことを多くの人は信じる事が出来ません。

 

私がこのブログを書き続けていることで

多くの人がそのことを理解し、

多くの人が自分の願った通りの人生を得られる事を心から願っています。

 

ですから、

ぜひともあなたにもあなたの望んだ通りの人生を得て欲しいと願います。

 

それには、まず、

あなた自身の素晴らしい才能や能力を知ることが重要です。

 

決断を下すという才能

 

こんな一説があります。

 

健康、富、繁栄、人生の成功にいたる鍵は、決断を下すという、

あなたのすばらしいの才能にひそんでいます。

あなたの中にはすでに無限の知恵と力があり、

どんな問題でも解決できるし、豊かで幸福で楽しく

自由になれるのだという偉大な真理に目覚めることー

これがあなたの最大の発見です。

あなたは勝者たるべく生まれたのであり、自分の運命の主になり、

頭になれるだけの、神の力を自分の中に備えているのです。

(出典:マーフィ眠りながら巨富を得る)

 

 

 

いつも言うようですが、

あなたには無限の力と無限の可能性があります。

 

そのあなたが頭の中で「こうなるんだ!」と決めたものは

疑わず、信じ続けていることができれば、必ずそうなるのです。

 

先ほどの一節で言う「決断を下す」ということは

「必ずそうなる!」と一度信じたら疑わない事。という意味もあるでしょう。

 

多くの人はせっかく願いを明確にしたり、

イメージしたりアファメーションを実践しても

結果が出ないとすぐに諦めたり不安になったりするものです。

 

それはあなたの潜在意識やあなた自身の力を

信じていないということになるのです。

 

もし、あなたが今までの人生で

あなたの思うように行かない事ばかりだったとすれば

あなた自身を信じる事ができない気持ちも分かります。

 

ですが、言い換えるのであれば

自分や自分の潜在意識を信じる事が出来ないからこそ

結果として思うように行かないと言えるのです。

 

先ほども言いましたが

あなたの人生はあなた自身の考え方や感情などが創造しているのです。

 

ですから、

あなたがあなたの人生を変えて行きたいと思うのであれば

まず、あなたの考えや感じ方を変えて行く必要があるのです。

 

あなたは人生の勝者として生まれた

 

あなたは人生の勝者となるべくして生まれたのです。

 

もし、あなたが今回の話を聞いて

「世の中の人全員が勝者となるなら世の中に敗者はいなくなるのでは?」

と思ってしまうかも知れません。

 

常に勝者になる人は「敗者」のことを考えることはありません。

自分が「敗者になるのではないか?」という意味でですね。

 

ですから、あなたも「敗者(になってしまう)」のことを

考える必要はありません。

 

あなたが望んだモノを望んだ通りに得ることができる。

ということを確信してください。

 

初めは小さなものからがよいでしょう。

 

小さな願望成就をたくさん得て行く事で「願望成就の積み上げ」ができます。

 

その積み上げを実績としていけば

「どんな願いでも叶える事ができる」ということを

確信することができるでしょう^^

 

「選択する」という偉大な能力

 

また、あなたには「決断を下す」という力と共に

「選択する」という偉大な力があります。

 

この「選択する」という能力をどのように使えばよいかと言いますと、

あなたの願いが叶るであろうモノに意識や思考を向けることです。

 

もっと分かりやすく言えば

幸福や健康、自由や富や繁栄などに意識を向けることです。

 

不幸や病気、拘束や貧困、困窮などについていて考えたり、

意識や思考を向ける必要はないのです。

 

残念ながら引き寄せの法則や潜在意識を学んでいない多くの人は

後者のほうに意識や考えを向けていることが多いです。

 

それは不幸や貧困を選択している事になります。

 

あなたはそのようなものを選択するべきではありません。

 

この「選択する」という偉大な力を使いこなすことができれば、

あなたは幸福も繁栄も成功も富もあなたの思うままだということを

理解してください。

 

いつも言うようですが

「成功者」と呼ばれる人たちは成功のことだけを語り、

自分が成功することだけを信じています。

 

時には一時的に疑ってしまうこともあるかも知れませんが

それでもすぐに気持ちを入れ替えて、再び信じ続けるのです。

 

ですから結果的に「成功する事」を常に選択しているのです。

 

くり返しになりますが、

あなたには素晴らしい才能と能力があることを忘れないでください。

 

もし、忘れそうになったら何度でも戻ってきていただいて

リマインドし続けてください。

 

あなたが「こうなる!」と確信したものは

必ず現実になるということを忘れないでくださいね。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


素戔嗚(スサノオ)神社~Susanoo Shrine- Tokyo~

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com