引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功や幸せを選ぶ習慣を

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「成功や幸せを選ぶ習慣を」です。

 

【目次】

 

成功や幸せを確信できていますか?

 

あなたはあなたが成功を手に入れたり、

幸せを手に入れたりすることを確信しているでしょうか?

 

多くの人は確信する事は出来ていないと思います。

 

なぜなら、

「自分は必ず成功や幸せを手に入れられる」と

何もしてなくても確信している人は

潜在意識や引き寄せの法則をワザワザ学ぼうとしないでしょう。

 

潜在意識や引き寄せの法則を学び、実践して行きたいと思う人の多くは

何をやってもうまく行かない人だったり、

自分の成功や幸せを信じられなかったり、

悪い方向の事ばかり考えてしまう人が多いのです。

 

もちろん、

中にはすでに自分が全てを他に入れられる事を

理解している人もいるかも知れません。

 

ですが、学びだしたばかりの人などの多くは

なかなか自分の成功や幸せを信じる事が出来ない上に

悪いことばかり考えてしまうことが多いのです。

 

なぜ、そう言えるかと言いますと

私自身がかつてそうだったからです(笑)

 

否定的な考えの習慣は失敗や不幸を招く

 

否定的な考えを抱い続ける事が習慣になり、

それが不幸を引き寄せてしまっている事が多いのです。

 

言ってしまえば、かつての私がそうであったように、

自分自身で失敗や不幸を選んでいるのです。

 

その失敗や不幸を選ぶ習慣を続ける限り、

私たちは成功や幸せから遠のくばかりです。

 

ですから、

私たちは私たちの望む方を選ぶ習慣を身に付ける必要があります。

 

こんな一説があります。

 

「私は今日、幸福を選びます。私は今日、成功を選びます。

私は今日、適切な行為を選びます。私は今日、みんなに対して

愛と善意を選びます。私は今日、平和を選びます。」

この言葉をおざなりに言うのではなく、

生命と愛と興味を注ぎ込んでください。

そうすれば、あなたは幸福を選んだ事になります。

(出典:マーフィー100の成功法則)

 

 

 

失敗や不幸を選択する人

 

私たちには成功や幸せを選ぶ力もありますし権利もあります。

 

ですが、

残念ながら引き寄せの法則や潜在意識や成功法則を知らない人や

知っていても実践しようとしない人が多いのです。

 

ですから、多くの人は「自分にはできない」とか

「自分は幸せになれない」とか「自分は成功しない」というような

言葉を多く使うのです。

 

先ほども話しましたが、

それらの言葉を使ったり、そのような感情に浸り続ける事は

自ら失敗や不幸を選択していることです。

 

そういう方向に意識や目を向け続けると、

その人が経験している成功や幸せよりも、

うまく行っていな事や足りない部分にだけに意識が行きます。

 

そうすると、「自分は常にうまく行っていない」とか

「自分はいつも不幸だ」という事ばかりを考えるようになります。

 

まさに自ら選択し、その方向に進んでいってしまいます。

 

自分がうまく行っていない事や

自分が不幸だという事を思考し続けていたら

私たちの周りから良い事や素晴らしいことが

遠ざかって行くばかりなのです。

 

ですから、もし、あなたが

あなたの周りから良い事や素晴らしいこと、成功や幸せなどを

遠ざける思考する習慣があるのであれば、

その思考の習慣を変えて行く事が必要になるのです。

 

成功や幸せを選ぶ習慣

 

先ほども言いましたが、

私たちは成功や幸せを選ぶ力も権利も持っています。

 

ですから、私たちは私たち意志で

成功や幸せを選択して行く習慣を身に付けて行くべきなのです。

 

今まで否定的なことを考える習慣が出来てしまっている人には

なかなか難しいかも知れませんが、

繰り返し繰り返し習慣を変える努力をして行きましょう。

 

初めからうまく行かなくても良いのです。

 

何度も繰り返し思考を変えて行く努力を続けて行けば

必ずその思考が習慣になるのです。

 

そして、その習慣は必ず

私たちの潜在意識に私たちの成功や幸せを必ず得られるという事を

送り続けてくれるでしょう。

 

いつも言うようですが、私たちの潜在意識は

私たちが「必ずそうなる!」と確信した事は現実化します。

 

ですから、

私たちにとって素晴らしいことや物事が現実化すると

思考し続ける事にしましょう。

 

そうして行く事で

必ず私たちは私たちが望むものを選択する力を

身に付ける事が出来るのです。

 

私たちの意志で私たちの望んだモノを選択し続ける力が身に付いた時には

願いが叶い、すべての良いものや素晴らしいものが

私たちの現実なって行くのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木~Hikawa-jinja Shrine~

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com