引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

否定的な感情やマイナスの感情を排除する

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」より

「否定的な感情はマイナスの感情を排除する」です。

 

【目次】

 

あなたの日頃の感情

 

あなたは日頃、あなたの感情を

意識する事はあるでしょうか?

 

もし、意識していないのであれば

まず、そこに意識を向けてみましょう。

 

そうすれば

あなたが日頃、どのような感情で生活しているか

分かるハズです。

 

常にプラスの感情を

 

引き寄せの法則や潜在意識を学び、実践している人であれば

常にプラスの波動を放出する事がよいことは

よくお分かりのことだと思います。

 

もしあなたがいつもイライラしていたり

不平不満ばかり口にしていたりグチを言ったり

そんな事ばかりしているのであれば

よりそのような気持ちになる事を引き寄せてしまいます。

 

私たちの人生は私たちの思考や感情、行動などで

創造されているのです。

 

ですから、私たちは極力、思考や感情などに意識を向けて

プラスの波動を放出する事に努めましょう^^

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

頭の中の積極的、肯定的な感情をで埋め尽くし、

否定的な感情やマイナスになるような感情は

すべて排除することだ。

(出典:「思考は現実化する」)

 

 

 

信念を生む

 

私たちは私たちが思い続けている事を

現実化する事ができます。

 

今回は引き寄せの法則や潜在意識ではなく

思考は現実化するという成功哲学の分野の話です。

 

多くの成功者に良い影響を与えてきた成功哲学の中でも

引き寄せの法則や潜在意識と同じことを表現しているのです。

 

常に心に抱き続けていること、

頭の中で思考し続けていることは

「信念」を生むのです。

 

その信念が生まれる事で

諦めない決意や燃えるような意欲や情熱が生まれるのです。

 

それらの力を借りて

私たちは私たちの願いを、多くの成功者が現実化したように

私たちも現実化する事ができるのです。

 

否定的な信念

 

とはいうものの、

以前に「否定的な信念」という話をしたのですが

そこにもあったように、私たちが思い続けてることが信念を生むので

タイトル通りに「否定的な信念」を生んでしまう事もあるのです。

 

例えば

「自分にはムリだ」「もう諦めてしまおう」

「どうせ叶うわけがない」などを考え続けていると

それが私たちに信念になってしまうのです。

 

詳しくはこちらの記事に書いてありますので

良かったら読んでみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

強い思いが現実化する

 

私たちが強く思い続けた願望は必ず実現します。

 

もし、あなたが否定的なことやマイナスの事を

考え続けているのであれば

それがあなたの「強い願望」となってしまうのです。

 

「どうせ願いは叶うわけがない」と思い続けている人なら

それがその人の「願い」になるのです。

 

もちろん、私たちは人ですから

時には迷ったり不安になったりする事はあるでしょう。

 

私も私の願いは全て必ず現実化すると信じていますが

時には一瞬、揺らぐ事もあります。

 

それは多くの成功者も同じだったハズです。

 

ですが、思考を切り替えて

否定的な感情やマイナスの感情を排除し続け、

肯定的でプラスのモノに思考を向け続ける事が

重要になるのです。

 

ですから、あなたも可能な限り、あなたの思考を意識して

否定的でマイナスの要素を排除するように努めてください!

 

その努力は必ず素晴らしい方向に

あなたを導いてくれるハズです^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com