引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの願いが叶うコツ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」から

「あなたの願いが叶うコツ」です。

 

私たちが引き寄せの法則や潜在意識を学び、

実践して行く理由は私たちの願いを叶えたいからですね。

 

いつも言うようですが

まずそこで重要になるのが

あなた自身の願望や目標は明確ですか?

という事です。

 

実は多くの人がここが漠然としてしまっているのです。

 

ですから、まず、

私たち自身の願いを明確にする事が重要になるのです。

 

そこがハッキリとしたら

次のステップに入る事が出来ます。

 

次は「必ず叶う」と信じる事です。

 

引き寄せの法則で言うなら

「必ず叶うと一切疑っていない状態」という感じでしょうか。

 

「すでに叶ったように振る舞う」とか

「すでに叶ったよう先に感謝する」というアクションは

必ず叶うという事に対して疑いの心を排除するためのものです。

 

潜在意識で言うなら

「必ずこうなる」という確信を持ち、受け入れる事です。

 

いずれにしても重要な事は

常に目標や願望に意識や思考が向いているという事です。

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

揺るぎない信念を持とう。その信念が、あなたの思考を変えるのだ。

信念が願望や目標と結びついたとき、あなたの望みは実現する。

(出典:「思考は現実化する」)

 

 

 

私たちの思考や意識が

私たちの願望実現や目標達成に向いているのなら

その思考は信念に変わるでしょう。

 

揺るぎない信念を持つ事は

私たちが願望達成をするために

大きな武器を得たようなものです。

 

他にも重要な要素がありますが

その重要な要素の一つといえます。

 

以前に「成功の出発点」という話をしていますので

良かったら読んでみてください^^

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

揺るぎない信念を持つ事は

私たちが願いを叶えようと起こした行動が

時としてうまく行かなかったり

一時的な敗北をしてしまったとしても

簡単に諦めたりしない心を持つ事です。

 

「諦めない決意」というのも

揺るぎない信念と同じくらい重要な要素です。

 

その決意を生むことができるのが信念とも言えます。

 

引き寄せの法則や潜在意識でも

多くの人は少しやってみても願いが叶わなかったり

願望が実現しないとすぐに諦めてしまいます。

 

ですからうまく行かないのです。

 

「必ず叶う」と信じていないという事になりますね。

 

その「信じる心」が信念を生み出すものであり、

信念がその心を支えるのです。

 

初めはなかなか難しいかも知れませんが

常に願望実現や目標達成に意識や思考を向ける努力を

し続けて行きましょう。

 

そこから得られる「信念」は

私たちにとってとても強力な味方になってくれるのですから。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

【おススメ記事】

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com