引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

限界はない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」から

「限界はない」です。

 

 

 

【目次】

限界はない

 

このタイトルを読んで

あなたはどう感じるでしょうか?

 

私はこの「限界はない」という言葉がとても好きです。

 

なぜなら私たちには無限の可能性と無限の力があり、

私たちが望んだモノはすべて手に入るのです。

 

その事を理解し、確信させてくれるのに大いに役立つからです。

 

必ずそうなると確信する

 

引き寄せの法則で言えば

「疑いの心を排除する」という事で

私たちの願いは必ず叶います。

 

潜在意識で言えば

「必ずそうなる」と確信して受け入れる事で

私たちの願望は実現します。

 

私たちが私たちの願いを明確にして

その願いが叶う要因の一つは

この「限界はない」という事を理解できるかどうか。

という事になるのです。

 

https://www.instagram.com/p/BaJeMp0Fi1_/

【君の名は。で知られる須賀神社】

 

無限との力と無限の可能性

 

もしかしたら、あなたは

あなたの今までの人生の中で限界を感じたり

諦めてしまった事があったかも知れません。

 

過去、そのような事があっても

未来は同じではありません。

 

これからあなたがあなた自身に

無限の力や無限の可能性があることを

認識するように努めればよいのです。

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

自分で認めないかぎり「限界」などというものはない。

(出典:「思考は現実化する」)

 

 

 

自分で限界をつくる

 

繰り返しになりますが

私たちには無限の可能性と無限の力があります。

 

それは間違いのないことです。

 

もちろん、あなたにも

そのような力も可能性も存在するでしょう。

 

ただ一つ例外があります。

 

それは

あなたがあなた自身で限界を作ってしまったり

その存在を認めてしまったりする事です。

 

反対のことを言えば、

あなたがあなた自身に「限界」という概念を創らなければ

あなたに限界は存在しないのです。

 

https://www.instagram.com/p/BaOu-Q9Bntg/

【須賀神社の大国主さま】

 

人の言葉は気にしない

 

また、あなた自身は「まだやれる!」と思っているのに

なぜか足を引っ張るかのように「ムリ」「ムダ」「諦めろ」

などといってくる人がいるモノです。

 

そういう人の言葉には耳を貸さない事です。

 

以前に「人の言葉は気にしない」

という話をしていますので

良かったら読んでみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

仮に、そのようなあなたの足を引っ張るような言葉や

あなたのやる気を削ぎ、諦めさせようとする言葉に耳を貸し、

「その通りだ」と思ってしまったとしたら

あなた自身の可能性を放棄しているのと同じです。

 

あれこれ言ってくる人の多くは

その場の考えや雰囲気で無責任にその言葉を放っているのです。

 

そんな言葉にあなたの大いなる力や可能性を

無にされることはありませんし、

ましてや自ら絶やしてしまう事は避けるべきです。

 

あなたはあなたの無限の可能性を信じ続けることが大事なのです。

 

諦めない決意

 

引き寄せの法則や潜在意識でも同じで、

少し真剣に願ってみても現状が変わらないと

すぐに諦めてしまう人が多いのです。

 

そもそも願望実現を諦めている時点で

「必ず叶うと確信している」という事はないですね。

 

「必ず叶うと確信している」のであれば

どれだけ厳しい状況でも、なかなか結果が出ない状況でも

諦めたりしないハズです。

 

もし、あなたが今、

あなたの願いは叶わないのではないか?とか

自分はもう限界なのだろうか?と思ってしまいつつあるなら

今一度、思考を変える努力をしてみてください!

 

あなたが認めない限り

あなたに限界など存在しないのです!

 

どんな成功者と呼ばれる人でも時には自分を疑ってしまったり、

自分自身の能力に限界を感じてしまう場合もあったでしょう。

 

ですが、彼らはその考えを変えて

自分の中の無限可能性を信じ続けて、諦めず行動し続けたからこそ

彼らは「成功者」と呼ばれているのです。

 

あなたも時として限界を感じてしまうこともあるかも知れません。

 

私たちは人ですから

あなたが時としてのそのような状態になってしまうことも

仕方がないと思います。

 

重要な事はそのような考えになってしまった時に

「その考えを持ち続けない」ということです。

 

考え方や感じ方を変えて行く事がとても大事なことなのです。

 

ですから、あなたが自分の中に限界を作ってしまいそうになったら

何度でもこのブログに戻ってきて、学び返してみてください。

 

さらに言えば、そのような状況になる前に

定期的に戻ってきていただいて、学び続けていってほしいと思います。

 

あなたが何度戻ってきていただいても

必ず新しい学びや大事なことを思い返せるように

私もがんばって記事を更新し続けて行きます^^

 

あなたがこのブログから多くのことを学び、実践し続けて、

あなたの望んだ通りの人生を創造して頂くことが

私の願いでもあるのですから^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】大國魂神社の御神木

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^

 

【おススメ記事】

引き寄せの法則で願いを叶えるコツ - 引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

 

 

 

【関連コンテンツ】