引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

チャンスが来る人

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」から

「チャンスが来る人」です。

 

 

 

【目次】

幸運をつかむ人や願いが叶う人

 

あなたは成功している人や

幸運をつかんだ人、または願いが叶った人は

どのような人だと思いますか?

 

反対に物事がうまく行かず、

今の自分の人生に満足していない人は

どのような人が多いでしょうか?

 

「努力した人」「運が良かった人」「チャンスが来た人」などが

うまく行く印象が強いのではないでしょうか?

 

反対にうまく行かない人の多くは

「自分には運がない」とか「チャンスが巡って来ない」と

言っている事が多いのではないでしょうか?

 

自分自身で「自分は努力していないから」

という人はあまり多くないでしょうね。

 

分かっているなら、まず努力しましょうよ。

という話ですし^^;

 

https://www.instagram.com/p/BOpQDkZA2DA/

【根津神社の乙女稲荷神社】

 

チャンスが来る人

 

もし、その「チャンス」によって

私たちの人生が素晴らしいものになるのであれば

どのような人に巡って来るのか知りたいモノですね!

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

チャンスは準備をしていた人間のもとに飛び込んでくる

(出典:「思考は現実化する」)

 

 

 

この一節はとてもシンプルですが

かなり的を得ていますね。

 

成功の準備をしている人とは

 

ここでの「準備」をするというのは

恐らく願望を実現するために努力をしていたり

願望実現するためのイメージを常にしていたり

しているという事でしょう。

 

引き寄せの法則や潜在意識でも同じですが

まず、私たちの願いを十分に理解し、

すでに叶ったかのように振る舞ったりイメージしたりする事で

「必ず叶う」という実感を得ている状態ですね。

 

成功哲学でも同じなのですが

「燃えるような願望」がすべての始まりといいます。

 

ですから、まず、あなたが

あなた自身の願いや目標が明確であることが大事なのです。

 

https://www.instagram.com/p/BOq9yvsgtMQ/

【根津神社のご神木、願掛けカヤの木】

 

潜在意識の法則的な考え

 

先ほども話しましたが、

あなたがあなたの叶えたい願望や達成したい目標などを明確にして、

それらを手に入れたり、達成して行たるする姿をイメージし続けることは

とても大事ですし、「成功の準備をしている人」とは言い得て妙です。

 

あなたが、まさにその通りにしているのであれば

それは素晴らしいことですし、

あなたの燃えるような願望があなたのすべき行動を指し示してくれるでしょう。

 

反対にもし、まだ、あなたがあなたの願望や目標などが

明確ではなかった場合はどうすれば良いのでしょうか?

 

それは、初めは漠然としたもので良いのです。

 

あなたが漠然と「こんな人になりたい」とか

「こんな未来であれば素晴らしい」と思うようなものを

いつも心の中や頭の中で抱いていると良いでしょう。

 

そうすることで、必ずあなたが心や頭の中で抱き続けたものが

現実のものになる機会が訪れます。

 

あなたが漠然とした願いや目標を明確にする時はその瞬間なのです。

 

https://www.instagram.com/p/BOzWT7Vgj8Y/

【大宮氷川神社の拝殿と御朱印】

 

 

信念、決意、情熱

 

そして

「必ず実現する」という揺るぎない信念を持つ事です。

 

その信念と共に

「諦めない決意」や「燃えるような熱意や情熱」が

より一層、あなたの願望実現を身近なものにしてくれます。

 

以前に「願望実現のための6カ条」という話をしていますので

良かったら読んでみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

強い願望を持ち続けた人にチャンスが来る

 

結果的には

常に揺るがない信念や燃えるような情熱や熱意、

諦めない決意を持った様態で「強い願望」を抱き続けた人が

「チャンスが来る人」という事になるのでしょう。

 

そもそも、私たちに「強い願望」がなければ

チャンスが来たことさえも気が付かないでしょう。

 

ですから、今まで引き寄せの法則や潜在意識、

または番外編の「思考は現実化する」などから

学んで来たことが最もシンプルに

「チャンスが来る人」という事になるのです。

 

ですから、あなたが「チャンス」を望むのであれば

まず、「燃えるような強い願望」を明確にする事が

すべての始まりという事になりますね^^

 

それらを明確にして

ぜひとも素晴らしい機会に巡りあって頂けると嬉しいです^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】根津神社の千本鳥居と乙女稲荷神社~Nezu Jinja Shrine - Tokyo~

 

 

 

【関連コンテンツ】