引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

必ず実現すると心から信じる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」から

「必ず実現すると心から信じる」です。

 

【目次】

 

 明確で詳細な願望や目標を

 

あなたはあなたの願望や目標などは

明確に出来ているでしょうか?

 

どれくらい明確化といいますと

詳細な計画が立てられている状態であったり、

すでに叶っているようなイメージが常に出来ている状態。

という事になるでしょう。

 

何となく漠然と「こうなりたい」と思っているのと

明確で詳細な願望や目標などは違います。

 

例えば

「お金持ちになりたい!」と思ったとしましょう。

 

それはかなり漠然としているので

「明確な願望や目標」と言うことはできません。

 

その道の第一人者になる

 

では、

「今の仕事で成功してお金持ちになりたい」

というのではどうでしょうか?

 

まあまあ、漠然とはしていますが(笑)

先ほどよりはかなり進展しています。

 

あなたがどのような仕事であれ、

「今の仕事で成功する」というのであれば

その仕事に対して燃えるような情熱や意欲、

揺るぎない信念を持つ事が出来ます。

 

そして、その仕事の「第一人者」となる事で

あなたの願いへの距離は大きく近づきますね。

 

明確な目標や願望は

思い続けていている事で信念となり、

それを信じ続ける強力な力になるのです!

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

単なる望みを持つことと、願望を現実のものとして

受け入れようと心の準備をすることは、

もともとまったく違うことなのである。

必ず実現すると心から信じない限り、

願望を受け入れようとする心の準備はできていない。

それにはまず信念を持つことが必要である。

(出典:「思考は現実化する」)

 

 

 

願望実現のための6カ条

 

先ほども話した通りなのですが、

私たちが私たちの願いが叶う事や

目標達成する事に対して信じ続ける事で

「信念」が生まれてきます。

 

そしてその信念が揺るがないモノになれば

私たちは大きな武器を手に入れた事になるでしょう!

 

以前に「願望実現のための6カ条」

という記事を書いているので良かったら読んでみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

必ず現実すると信じ続ける

 

今回は引き寄せの法則や潜在意識ではなく

成功哲学の分野の「思考は現実化する」からの話です。

 

「思考は現実化する」はナポレオン・ヒル博士が

500人以上の成功者から得たものを体現化したものです。

 

そう考えると

多くの成功者も引き寄せの法則や潜在意識のように

「必ず実現する」と信じ続けた結果、信念を持ち、

「成功者」と呼ばれるに至ったのです。

 

という事であれば

私たちが何をすべきなのか

分かって来るのではないでしょうか?

 

あなたはあなたの願いや目標に対して

燃えるような意欲や情熱、または

「必ず実現する」と信じ続ける揺るがない信念はありますか?

 

あるのでしたら

諦めない決意と共に突き進んでいきましょう^^

 

もし、まだないのでしたら

目標や願望を明確にする事なのか、

信じ続ける事なのか、燃えるような意欲や情熱なのか

自分に足りないものを探していきましょう。

 

それを続けて行けば

必ずあなたの願いや目標は現実化する事でしょう!

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】日枝神社の千本鳥居~Hie Jinja Shrine - Tokyo~

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com