引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功に必要なもの

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」より

「成功に必要なもの」です。

 

私たちが引き寄せの法則や潜在意識を学び、

実践しようとする理由は、人それぞれだと思います。

 

ただ、間違いなく言えることは

「願いを叶えたい」とか「欲しいモノを手に入れたい」とか

「今の環境を変えたい」というような「願望」があるハズです。

 

もちろん、中には

今の環境や状況に十分、満足して

常に感謝の気持ちを忘れず、周りの人を勇気付けたり

元気付けたりする、いわゆる「愛を掛ける」事が

出来ている人いるでしょう。

 

言ってしまえば

そういう人にこそ多くの素晴らしい事が

引き寄せられてくるモノです。

 

とは言え、

多くの人は何かしらの「願望」を実現したいと思っているハズです。

 

そして、自分の願いが実現し、

素晴らしい人生を歩めることにより

愛や感謝の波動を放出する事が出来るのです。

 

私も初めて引き寄せの法則を知り、

学び、実践しようと思ったきっかけは

単純に「今のお金がない状態を何とかしたい!」

という思いだけでした^^;

 

お陰様で今では「巨万の富を得ています^^」

と言えればよいのですが(笑)

引き寄せの法則的に言えば、今、その最中です^^

 

今はまだ巨富は得ていませんが

かつてのようにお買い物の時にお金が減る事や

公共料金のお支払いの時に恐怖に駆られる事はなくなりました。

 

ですから、少しずつ心に余裕が出てきて

その余裕が更に良いものを引き寄せてくれると

疑いなく信じています^^

 

今回は「成功に必要なもの」ですが

「思考は現実化する」は成功哲学の分野ですので

「成功」という言葉をよく使います。

 

人それぞれ「成功の定義」は違うと思いますが、

「願望実現」などの感じで読み進めて頂けると

違和感が少ないかも知れませんね^^

 

では、その「成功に必要なもの」とは

一体何でしょうか?

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

目標や願望のいかんにかかわらず、勝つためには

後退するためのすべての道を断絶しなければならない。

成功するために不可欠な燃え上がるような願望を

心の中に持ち続けるには、そうすることが必要なのだ。

(出典:「思考は現実化する」)

 

 

 

目標達成や成功するためには

「燃えるような願望」を心に持ち続ける事は

必須条件といえるでしょう。

 

そして、多くの人にとって

その「持ち続ける事」がとても難しいのです。

 

なぜなら、途中で諦めてしまったり

「やっても意味がない」と思ってしまったり

投げ出したりしてしまうからです。

 

途中で諦めたり、投げ出したりしてしまえば

それはただの「失敗」になってしまいます。

 

ですから、燃えるような願望を持ち続けるためには

「退路を断つ」という事が必要なのです。

 

「退路を断つ」というと少し大げさですが

「やらない・出来ない」という言い訳を断つ。

というような意味合いでも良いと思います。

 

以前に「成功の出発点」という話をしましたので

良かったら参考にしてみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

あなたにも叶えたい願いや

必ず手に入れないモノがあるのではないでしょうか?

 

もし、それらがあるのであれば

その願望を心に持ち続けましょう!

 

そして、そのために

「やらない・できないという言い訳」を断つ努力を

して行きましょう。

 

そうして行く事で

必ず自らを行動に駆り立ててくれるハズです。

 

例え、起こした行動で一度や二度うまく行かなくても

「燃えるような願望」があれば

必ず何度でも挑戦する心を与えてくれるハズです!

 

その結果、私たちは

私たちが望んだモノをすべて手に入れている事でしょう^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】富岡八幡宮の御神木

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com