引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

夢を現実にして、欲しいものを手に入れる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」より

「夢を現実にして、欲しいものを手に入れる」です。

 

もし、あなたの夢が本当に叶うとしたら

あなたはどのような気持ちになるでしょうか?

 

もし、あなたの欲しいモノが手に入るとしたら

あなたはどのような気持ちになるでしょうか?

 

その「もし」を現実のものとするには

順序というものがあります。

 

そもそも、あなたは、その「もし」は

必ず起きると確信しているでしょうか?

 

引き寄せの法則や潜在意識、または

今回は「成功哲学」の分野の話ですので

「成功哲学」なども含めて、それらを知らない人であれば

否定するかもしれません。

 

残念なことですが、

それはそれで仕方がないことかも知れません。

 

ですが、あなたは引き寄せの法則や潜在意識、

または成功哲学などを学び、実践して行こうとして

私の話を聞いてくれているワケですね^^

 

それでしたら、

今すぐに「必ず実現する」という事を信じる事は難しくても

少しずつ信じ切る事が出来るようにして行きましょう。

 

「疑いの心」はあなたの願望実現への速度を

遅くしてしまうのです。

 

こちらの記事に書いてありますので

よかったら参考にしてみてくださいね^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

そして、「必ず実現する」という疑わない心と共に

同じくらい大事なモノが幾つかあります。

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

まず、明確な願望を持とう。燃えるような願望や目標が、

確固たる行動に転化したとき、あなたの夢は実現する。

あなたの欲しいものは、自ら求め、手に入れよ。

(出典:「思考は現実化する」)

 

 

 

引き寄せの法則や潜在意識、思考は現実化するなどは

そのタイトルやイメージから

「思っているだけで何でも叶う」と誤解されがちです。

 

ですが、いずれも「行動は必要ない」とは

一言も言っていませんし、

「どのような気持ちで行動するか」の重要性を書いています。

 

先ほどの話で

「どうせ、自分の願望は実現しない」と思いながら

アクションを起こすのと

「必ず実現する」と思って起こすアクションは

同じでしょうか?

 

まったく違いますよね?

 

そして、

「明確な願望や目標」がある場合とそうでない時も同じです。

 

かなりチープな例えですが

「何となく買い物に行こう」と思っている時と

「これが必要だから買いに行こう」という時では

心境や行動は同じでしょうか?

 

「何となく買い物に行こう」という場合でしたら

雨が降ったり、面倒だったりしたら行きませんが

「必要なモノがある」場合はどんな状況でも行くハズです。

 

チープな例えですが(笑)

簡単に言えばそういう事です。

 

引き寄せの法則や潜在意識の話でもよく言うのですが

意外と「自分の願い」や「なりたい自分」や「欲しいもの」が

漠然としている人が多いのです。

 

あなたはイメージできるほど明確に

あなたの目標や願望、なりたい姿などを

語る事が出来るでしょうか?

 

もし、まだでしたら焦る必要はありません。

 

これから、創り上げていけば良いのです。

 

そして、それはいつしか信念になり、

「燃えるような願望」や「熱意や情熱」などを

手に入れる事が出来るハズです!

 

それらを手に入れた時に

あなたの夢は実現するのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】芝大神宮

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com