引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功できる人

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」より

「成功できる人」です。

 

「思考は現実化する」は成功哲学の分野ですので

「成功」という言葉がよく出てきます。

 

引き寄せの法則や潜在意識で「願いが叶う」とか

「願望実現」という言葉がよく出てくるのと同じですね^^

 

ですから

成功哲学でいう処の「成功」を「願望実現」や

「願いが叶う」などに置き換えてみると

また違った角度で話を読み進めることが出来るかも知れません。

 

今回で言うなら

「願いが叶う人」という事も言えるかも知れません。

 

時として成功哲学の分野と

引き寄せの法則や潜在意識と表現の方法や

考え方が異なる場合もあります。

 

そんな時は私たちの考え方の幅を広げたり

視野を広げる意味で読み進めて行くと良いかも知れません。

 

今回の「成功できる人」とは

一体どんな人なのでしょうか?

 

私たちが引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ理由は

「より良い人生を得るため」とも言えますね。

 

ですから、今回の内容は

かなりそれに近づける内容ではないかと思います。

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

成功は成功を確信する人のもとに訪れる。

少しでも失敗を意識すれば失敗する。

(出典:思考は現実化する)

 

 

 

これは引き寄せの法則や潜在意識と

かなり共通した考え方です。

 

引き寄せの法則でも

願いを叶える最も簡単な方法は

「疑いの心を排除する事」という事です。

 

必ず願いが叶い、欲しいものは必ず手に入る。

と確信している人は必ずそうなります。

 

反対に「願いは叶わないのではないか」とか

「自分にはできない気がする」という事に意識が向いていれば

その通りになるのです。

 

それと同じように

成功できる人は「自分は必ず成功できる」と確信しているのです。

 

あなたは物事に取り組むときに

どのような気持ちで取り組んでいるでしょうか?

 

もし、「うまく行かないのではないか?」

と考えながら行動しているのであれば、

まず、思考を変える努力をした方がいいかも知れません。

 

違った角度から「失敗の原因」という話をしていますので

良かったら参考にしてみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

今まであまり自信がない状態だった人が

急に成功を確信する事は難しいかも知れません。

 

ですから、あなたが今までにうまく行っていたり

良かった出来事などを思い返してみると良いでしょう。

 

その場合の多くは

もしかしたら「諦めずにやり抜いた事」かも知れませんね^^

 

多くの人はうまく行かない事があると

必ずと言っていいほど途中で投げ出します。

 

ですから、うまく行かないですし、

「失敗」という結果で終わってしまいます。

 

ですが、自分自身を信じ続け、

行動し続けた事は必ず実を結ぶ事でしょう。

 

「失敗」と「失敗体験」は違います。

 

「敗北」と「一時的な敗北」は違います。

 

私たちが「必ず出来る」と確信しているモノであれば

それは必ず到達できるモノなのです!

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】日枝神社の千本鳥居