引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

必ず成功するには

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」より

「必ず成功するには」です。

 

あなたは「必ず成功する」と聞いて

どんな事を思うでしょうか?

 

もしかしたら

「なんか胡散臭いな」と思うかも知れません。

 

もしかしたら

「そんなものはあり得ない」と思うかも知れません。

 

ですが、そもそも

引き寄せの法則や潜在意識を学び、実践する人の多くは

「成功したい」とか「お金持ちになりたい」など

より豊かな人生を願っているハズですね。

 

それでしたら

否定的な考えを持ってしまう事は

私たち自身の可能性を制限してしまう事になります。

 

それらの多くは「固定観念」から来るものです。

 

「固定観念」に関してはこちらの記事でも詳しく触れています。

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

いずれにしても

引き寄せの法則で私たちの願望や欲しいモノを引き寄せるには

「疑わず信じ続ける事」です。

 

ですから、あなたが成功を望むのであれば

「必ず成功する」という事を信じない事には

何も得ることはできないのです。

 

そして、それに関して

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

(信念を持って)一つの考えを強く持ち続ければ、

必ず金持ちになれる

(出典:思考は現実化する)

 

 

 

おそらくこの一節の前後の話が

お金持ちになるとかそんな話だと思うので

「必ず金持ちになれる」となっていますが(笑)

そこは「成功」に置き換えて考えてくださいね^^

 

よくある例え話で「採掘の話」があります。

 

「A」という人と「B」という人が、

それぞれ金を採掘するために鉱山を掘り進めています。

(例え話なので金でもダイヤモンドでも何でも良いのですが)

 

二人とも掘っても掘っても一向に目的の鉱物は採掘できません。

 

なかなか思い通りの結果を得られないために

「A」は途中で掘るのを止めてしまいました。

 

「B」は諦めずに掘り進めていくと

目的の鉱物を掘り当てる事に成功しました。

 

実は「A」が掘り進めて位は場所の数センチ先には

目的の鉱物があったのです。

 

「A」はこの「数センチ」を越える事が出来ませんでした。

 

この「A」と「B」の違いはたった一つです。

 

それは

「信念を持って一つの考えを持ち続けたかどうか」でしょう。

 

もちろん、

それを持ち続けて行動し続ける事が大事なのですが、

その行動を支えるのは「信念」です。

 

私自身も

「多くの人を幸福と成功に導く」という願いがあります。

 

そして、

そのツールの一つがこのブログです。

 

2017年10月11日の時点で350記事はあるのですが

350記事あるにしてはアクセス数は多い方ではないと思います。

 

ですが、必ずこのブログを通じて

多くの人に良い影響を与え、

より良い方向へと導くことが出来るようになると信じ、

書き続けています。

 

ツイッターやインスタグラムも同じで

フォロワー数などはそこまで多くはないですが

いつか必ず多くの人を

より良い人生や成功などに導くことが出来ると信じて

発信し続けています。

 

望んだ通りの結果がいつ出るかは分かりませんが

私は必ず私の望んだ通りの結果を得られると信じています^^

 

そこには「揺るがない信念」があるからだと思います。

 

燃えるような情熱や意欲、揺るがない信念などは

私たち自身の人生を豊かにしてくれる気がしますが

どうでしょうか。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

 


【パワースポット】大宮氷川神社の神池