引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

チャンスは意外なところからやって来る

 こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」から

「チャンスは意外なところからやって来る」です。

 

物事がうまく行かない人の中に

「自分はチャンスに恵まれていない」という人がいます。

 

確かに思うように行かない時などは

そのように思いがちです。

 

あなたにも経験があるかも知れませんが

頑張っても頑張っても結果が出なかった。

という事があることもあります。

 

そして、思うような結果を得られないまま

止めてしまったり、諦めてしまったりします。

 

そうなると挫折を味わったり

「失敗してしまった」という結論を

自ら導き出してしまうのです。

 

確かに期限があるものもありますし、結果として

挫折や失敗してしまった。という気持ちになる事も

あるかも知れません。

 

ですが、興味深い事に

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

チャンスはいつも意外なところからやってくるという皮肉な習性がある。

チャンスはまた、不運とか一時的な敗北の影に隠れてやって来たりもする。

したがって、人々はこのチャンスを見逃してしまう事も多いのである。

(出典:思考は現実化する)

 

 

 

先ほども話しましたが、

私たちは時として諦めてしまったり、

失敗してしまったりする事もあるかも知れません。

 

それで本当に行動することをやめてしまえば

それは「失敗」になるでしょう。

 

ですが、それらの「失敗」を「一時的なもの」として

行動を変えてみたり、そのまま頑張ってやり続けたりする事で

「チャンス」に巡り合う事も多いのです。

 

チャンスに巡り合い、結果的に成功したのであれば

先ほどの「一時的な失敗」は「失敗」ではなく

「成功までの失敗体験」ということになるのです。

 

多くの人が物事がうまく行かなくなると

止めてしまったり、諦めてしまったりするので

この「チャンス」に恵まれないのかも知れません。

 

もし、あなたも起こした行動が

思うような結果を得ることが出来ずにいたとしても

それがあなたにとって達成したい目標なのであれば

ぜひとも、行動し続ける事をおススメします^^

 

揺るがない信念や

目標達成に対しての燃えるような意欲な情熱があれば

必ずやり遂げることが出来るでしょう!

 

ちなみにですが

「成功の出発点」という話をしていますので

そちらも併せて参考にしてみてください^^

↓ ↓ ↓ 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

ぜひとも、一時的な敗北や挫折に負けずに行動し続け、

私たちもチャンスに恵まれるように

行動し続けて行きましょう^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木