引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人生を大きく左右するもの

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」より

「人生を大きく左右するもの」です。

 

あなたは今のあなたの人生は

あなたの理想通りの人生でしょうか?

 

私たちの人生は今までの私たちの思考や感情、行動などによって

創造されているものです。

 

ですから、

もし、あなたは今のあなたの人生が

満足いかないものであるのであれば、

思考や感情を変え、そして行動を変えて行く事が

とても重要なモノになります。

 

それと共に私たちの人生を大きく左右するものがあるのです。

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

不動の信念に支えられて、願望(目標)を最後まで追求する。

という強い意欲(モチベーション)が

あなたの人生を大きく左右することを心にとめておくこと。

そしてまた、このような脳力は誰もが持っている。

ということも。

(出典:思考は現実化する)

 

 

 

あなたには「必ず成し遂げる!」と思えるような

強い信念は持っているでしょうか?

 

揺るぎない強い信念は

私たちの人生を有意義なモノにしてくれます。

 

なぜなら、どのような状況や環境であっても

諦めずに行動を起こし続ける事が出来るからです。

 

多くの人は

一度や二度、または複数回の失敗や挫折を味わう事で

諦めてしまう事が多いですね。

 

ですが、もし、強く揺るぎない信念があるのであれば

諦めるという選択肢は考える事がないのです。

 

そして、行動を起こし続けて行けば

必ず道は開けて行くのです。

 

諦めずに行動を起こし続けて行く原動力は

信念と共に「意欲」です。

 

燃えるような意欲は人生を豊かにしてくれます。

 

揺るぎない信念と燃えるような意欲は

「諦めない心」を育ててくれるでしょう。

 

「諦めない心」は

「失敗」さえも「失敗体験」とすることが出来ます。

 

要するにうまく行かず、諦めてしまうのであれば

それは「失敗」になります。

 

ですが、最後に成功したのであれば

それは「失敗体験」、言い換えれば「成功への糧」となるのです。

 

エジソンは何万回もの実験の失敗も

「うまく行かない方法を知っただけ」といったと言います。

 

物事が今までうまく行った事がない。とか

人生で失敗ばかりだ。と嘆く人は

それくらい強い信念や意欲を持っているのでしょうか?

という話ですね。

 

そのように言っている人たちが

願望を最後まで追求する事を諦めなかったとしたら

得られる結果や発する言葉は違ってきているハズです!

 

私たちは私たちの人生を大きく左右するものについて

知る事が出来ました!

 

そして、その脳力は誰もが持っているモノなのです。

 

あなたにも私にも

私たちの人生を大きく左右する信念や目標達成を追求する意欲が

備わっているのです。

 

その事を忘れずに

日々、私たちの人生の目的に向かって進んでいきましょう^^

 

私たちが既に持っているものを使いこなせれば

私たちは理想の人生を得ることが出来るのです!

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

 


【パワースポット】皇居の二重橋

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^