引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人生の成功に必要なモノ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」より

「人生の成功に必要モノ」です。

 

あなたはどのような目的をもって

引き寄せの法則や潜在意識を学び始めたのでしょうか?

 

もちろん、人によって様々な理由があると思います。

 

例えば、私の場合は

「お金が欲しい」という事でした。

 

更に言えば

「お金がないので何とかしたい」

という感じで何とかしたかったのがきっかけです。

 

引き寄せの法則を学び、実践したりしている人であれば

この「お金がないので」という考え方の時点で

うまく行かない事はお分かりでしょう。

 

そんな感じでしたので

学び始めたばかりの頃は実践しても

なかなかうまく行きませんでした。

 

お陰様で今では「巨富を得た」とは言いませんが(笑)

請求書を見た時やお買い物の時のお支払いの時に

ネガティブな感情にならないくらいにはなてれいます^^

 

引き寄せの法則的な言い方をすれば

「巨富を得ている最中です!」という感じですね^^

 

不思議なモノで

お陰様でかなり厳しい状況から抜け出す事が出来ると

「人生の目的や目標」や「自分の使命」などが変わってくるのです。

 

私の人生の目的は2017年10月の時点では

・全ての人が幸せを感じられるように導く

・全ての人を素晴らしい方向へと導く

という感じになります。

 

そこに行きつくまでには

多くの人に引き寄せの法則や潜在意識を知ってもらったり、

上手に実践できるようにしていくためのアクションがありますし、

身近な所では私が働いているお店やその母体の会社の人などを

素晴らしい方向へ導く事などがあげられます。

 

私自身の細かいプランなどは割愛しますが(笑)

私たちが人生で成功するためには

まず「明確な目標」が必要になるのです。

 

では、あなたの人生にとって

「明確な目標」とは何でしょうか?

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

まず最初の原則は、「明確な目標を持つ」という事です。

これは最も重要なことです。

明確な目標を持っていなければ誰も何も到達する事が出来ません。

人生を成功させたいのでしたら、

何か将来達成すべき、大きくて、かつ明確な目標が必要です。

(出典:思考は現実化する)

 

 

 

「人生の成功者」というと

多くの人はビジネスで成功したり、

巨万の富を得たりしている人の事を

思い浮かべると思います。

 

もちろん、それは素晴らしい事です。

 

不思議なモノでお金持ちになる事や富を得る事を

「良くない事」だと錯覚している人が多いのも事実です。

 

そういう人はぜひ、こちらを読んでみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

話がそれましたが、

実際に「人生で成功する」というのは

富を得ることだけではありません。

 

もちろん、お金があれば

それらを有意義に使って行く事が出来れば

選択の幅が広がります。

 

ただ、お金は感謝すべき対象ではありますが

あくまでも「人生を豊かにするための手段の一つ」

という事になります。

 

先ほどもお聞きしましたが

もう一度、お聞きしますね^^

 

あなたの人生にとっての

「明確な目標」は何でしょうか?

 

これは成功哲学の分野だけでなく

引き寄せの法則や潜在意識でも同じことが言えます。

 

「あなたが叶えたい願いとは何ですか?」

「あなたが手に入れたいモノは何ですか?」

という問いに対して多くの人は明確ではありません。

 

先ほどの話ではないですが、

「あなたの引き寄せたいモノは何ですか?」

という問いに「お金」という答えでは

残念ながら漠然とし過ぎていて明確とは言えません。

 

多くの人は自分の願望に対して明確ではないのです。

 

ですから、それらを引き寄せられないのです。

 

明確ではないモノを疑わず信じる事も出来ないですし、

燃えるような情熱や意欲、揺るがない信念などを持つ事は

まず出来ないからです。

 

奇跡とは不可能だと信じられているゴールを達成する事です。

 

その「奇跡」を起こすのは私たち自身ですし、

すでに私たちの中にその力も可能性もあるのです。

 

それらを引き出すための第一歩が

「明確な目標を持つ」という事になるのです!

 

ぜひ、あなたもあなたの人生の明確な目的や目標を

探してみてくださいね^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

 


【パワースポット】駒込稲荷神社

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^