引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則がうまく行かない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則がうまく行かない」です。

 

私たちは私たちの願いを叶えたり

欲しいモノを手に入れたりするために

引き寄せの法則や潜在意識を学んでいますね。

 

ですから、まったく願望に近づいていないとか

心地の良い気分になれないとか、

悪い気分にばかりなってしまったり

嫌な事ばかり起こる気がするというのであれば

「うまくいっている」「成功している」とは言いにくいですね^^;

 

もちろん、引き寄せの法則や潜在意識を活用して

望み通りの人生を歩んでいる人も大勢います。

 

では、うまく行っている人とそうでない人は

どのような事が違うのでしょうか?

 

そこを知っているかどうか

大きく変わってくると思いますので

ぜひ、その違いを知っておいてください^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

覚えておいてください!願望を実現するには、

<疑う心>をぬぐい去る必要がります。

あらゆる疑いは、望みがかたちになる邪魔をします。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

 

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はシンプルです。

 

私たちが私たちの願いを引き寄せられるかどうかは

私たちが私たちの中から「疑い」をなくせているかどうか。

という事なのです。

 

よく言われる事ですが

「成功者」と呼ばれるような人の多くは

自分が失敗する事など考えた事がない。と言います。

 

仮にそのような考えが浮かんだとしても

自分が出来る事や情熱を持っている事に没頭する事で

「疑い」よりも「希望」を大きくするのかも知れませんね。

 

もし、あなたが

「自分の願いは本当に叶うのだろうか?」

と思ってしまっているのであれば、思考の訓練をしましょう。

 

残念ながら「本当に叶うのだろうか?」という

「疑い」を持っているという事は

あなたの願いが叶うまでの過程の邪魔になります。

 

反対にその思考がなくなったり、変わって行く事で

「信じる事」が出来たのであれば

あなたの願いが叶うまでの速度が一気に加速するのです。

 

もし、

あなたが引き寄せの法則がうまく行かない。

と感じているのであれば、あなた自身を見返してみると良いですね^^

 

あなたはあなたの願いは明確ですか?

 

あなたの願いが叶った時の事を

常にイメージ出来るほど明確ですか?

 

もし、明確なのであれば

あなたはあなたの願いが叶うという事を

一切疑う気持ちがないほど、信じられていますか?

 

もし、あなたが引き寄せの法則がうまく行かない。

と感じているのであれば

そのあたりを見返してみると良いですね^^

 

「疑いをなくす」という事のために

私たちは引き寄せの法則や潜在意識を学び、

実践し続けて行くのです!

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】皇居の二重橋

 

 ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^