引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則を簡単に実践しやすくする

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則を簡単に実践しやすくする」です。

 

あなたはあなたの願いが必ず叶い、

欲しいモノは必ず手に入ると心から信じる事が

出来ているでしょうか?

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

あなたがあなたの願望を叶えて

あなた望み通りの人生を得るためには

心から信じる事が重要です。

 

言い換えるのであれば

「疑いの心」をなくして行く事が

とても重要になるのです。

 

私たちが私たちの願望や夢などに対して

疑う気持ちがあれば、それがマイナスの波動となり、

それが叶わない事を引き寄せるのです。

 

疑う気持ちが出来る原因は私たちが持つ「固定観念」です。

 

私たちは私たちが今まで生きてきた過程から

考えの影響を受けている事が多いのです。

 

ですから、それらを理解し、

改善して行く事が必要になるのです。

 

詳しくはこちらの記事に書いてあります^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

あなたがあなたの持つ「固定観念」を知る事で

引き寄せの法則がより簡単に実践しやすくなるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 あなたはどんな固定観念<思いグセ>をもっているのでしょうか?

それを確認する簡単な方法があります。

<思いグセ>はたいてい「だって」という言葉のあとに出てくるのです!

「私にはできない。だって・・・。」

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

 

 

私たちが私たちの持つ固定観念を知る事は

それをなくし、新しいプラスの考えを吹き込み、

プラスの波動を放出するためです。

 

プラスの波動を放出する事は

私たちにとって良いものや素晴らしいモノを

引き寄せられるのに大きな影響を与えます。

 

更に固定観念をなくすことで

私たちが私たちの願いが叶う事に対しての

「疑う心」をなくすことが出来るのです。

 

あなたは、日常の中で「だって」「どうせ」

というような言葉を使ったり思ったりしたことはないでしょうか?

 

例えば

あなたの願いが「巨富を得ること」だとしましょう。

 

もし、あなたが「巨富を得ること」に対して

否定的な固定観念を持っていたとしたら

こんな事を思った事はないでしょうか?

 

・だって、実家は裕福ではないから

・だって、お給料は決まっているし

・だって、何の資格も持っていないし

 

だって、だって、だって・・・。

 

そういう事ですね。

 

実際にご実家が裕福でなくても

自らの脳力や仲間の力を得て裕福になられた人は

いくらでもいますよね。

 

また、今は、雇われ身のであっても

その環境を活かし、人脈を増やしたり、

勉強をしたりする事はいくらでも出来ますよね。

 

という事ですね。

 

それらの固定観念は

私たちが私たちの願いを叶える事の妨げになります。

 

ですから、

あなたがどのような固定観念を持っているのかを知り、

新しい考えを構築して行きましょう^^

 

あなたがあなたの願望に対して

疑いも気持ちが全くなくなった時に

あなたの願望達成のスピードは一気に加速して行くのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^