引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願望を引き寄せ、実現させるには

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願望を引き寄せ、実現させるには」です。

 

当たり前の事を聞くようですが、

あなたはあなたの願いや欲しいモノを

引き寄せたいと思いますか?

 

質問自体がおかしいですね^^;

 

自分の願いを叶えたり、

欲しいモノを手に入れたいからこそ

引き寄せの法則や潜在意識を学び、

実践して行こうと思っているのですね。

 

では、あなたは

どのような状態になればあなたの願望が実現するか

ご存知でしょうか?

 

まずその状態を知らない事には

私たちは私たちの願望を引き寄せる事は難しいのです。

 

では、その状態とはどんな状態でしょうか?

 

 何かを手に入れることに疑いを抱いていたら、

マイナスの波動を送ることになります。

このマイナスの波動は願望が発するプラスの波動を

弱めたり、消したりします。

つまり、強い願望を抱くと<プラスの波動>と

強い疑念を抱く<マイナスの波動>とは互いに打ち消し合います。

したがって<疑う心>がない場合にしか、

願望は実現しないのです。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

 

 

簡単に言えば、

あなたがあなたの願いに対して疑う心があれば

あなたの願望は実現しないのです。

 

反対にあなたがあなたの願いに対して

「必ず叶う」と信じて疑わなければその願いは叶うのです。

 

いつも言うようですが、

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

私たちのするべき事は

私たちの願望が叶う事に対して

一切の疑いをなくすことです。

 

せっかくあなたがあなたの願いに対して

「叶えたい!」という強いプラスの波動を放出しても

疑う心が強ければマイナスの波動で打ち消してしまいます。

 

ですから、疑う心をなくすことは

とても重要な事なのです。

 

とはいうモノの

そう簡単にいかないのも事実ですね。

 

ですからそのために

引き寄せの法則や潜在意識を学び続け、

実践し続ける必要があるのです。

 

どのような方法も

行き着くところは「疑いの心をなくす事」です。

 

例えば

「引き寄せ日記」を付ける事もそうです。

 

一日の中で引き寄せた良いものを書き出す事で

(感謝も加えられれば、尚、良いですね^^)

自分の引き寄せたモノの多さや素晴らしさを実感し、

もっと大きなものを引き寄せられると信じる事が目的です。

 

「イメージする」という事なども同じです。

 

私たちの願いが

すでに叶ったかのようにイメージする事で

疑う心をなくして行く。という事が目的なのです。

 

私たちが私たちの願望を実現させるには

「疑う気持ちを一切排除すること」です。

 

もっとキレイな言い方をすれば

「願いは必ず叶うと信じ抜く事」です!

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^