引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

【パワースポット】皇居の二の丸庭園の神秘的な井戸

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回のパワースポット

皇居の二の丸庭園の神秘的な井戸」です。

 

皇居といえば

八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)が安置されていたり、

江戸城が風水で守られている聖地だったとか、

どんな悪霊が憑りついていても皇居に入ったとたん全て弾かれる。

などなど、パワースポッ  トとしての話はたくさんあります^^

 

パワースポットとしては「二重橋」などが有名です。

 

#皇居 #パワースポット #二重橋

全て人に幸運が訪れますように♪

 

毎月、確実に行けるというワケではないですが

私も可能な限り皇居には足を運びます^^

 

ちょうど仕事の研  修などで有楽町線を使う事があるので

そういう時は桜田門で途中下車して

時間がない時は桜田門から皇居に入り、

二重橋を眺めて一呼吸してから仕事に向かいます。

 

#皇居 #桜田門 #パワースポット

全て人に幸運が訪れますように♪

 

このあたりで桜田門外の変が起こったと思うと

歴史を感じます。

 

二重橋も動画に収めているので

また時間がある時にアップして行こうと思っていますが、

今回の主役は二の丸庭園にある「神秘的な井戸」です^^

 

桜田門からは少し(というか結構^^;)歩くので

時間に余裕がある時にしか行けませんが

行ける時には行くようにしていますし、

更に少し歩くと江戸城の天守台跡もあります。

 

その神秘的な井戸は

何でも恋愛成就縁結びのパワースポットなんだそうです!

 

なぜ、神秘的な井戸なのかと言いますと

井戸の中は白く見えるのですが井戸から流れ出て来る水は

無色透明なのです^^

 

#皇居 #井戸 #パワースポット

全て人に幸運が訪れますように♪

 

こうして改めて見てみると

井戸の中は白いのに確かに不思議で神秘的ですね^^

 

なぜ、恋愛などに効果的なのかは分かりませんが(笑)

恋愛に効果絶大の画像なのだとか。

 

少しでもお役に立てると嬉しいので

もし、良かったら上の画像をぜひどうぞ^^

(待ち受けにしたらいいのかな?)

 

 

菖蒲のあたりにあるのですが、

多くの人はこの井戸に気付かずに行き過ぎて行きます。

 

私もこの井戸の存在をネットで知って

初めて見つけに行った時はなかなか見当たらなくて

かなり探した記憶があります。

 

皇居の二の丸庭園を入って竹が多く生えていて、

菖蒲が生えているところからほど近くにありますので、

ぜひ、行ってみてください^^

 

とはいっても

なかなか遠くにお住まいだったりして

皇居に行く事が難しい。ケド、神秘的な井戸を見てみたい!

という方もいるかも知れませんので

動画にしてみましたので、良かったら見てください^^

 

動画を撮り始めたばかりのモノなので

結構、雑な感じではありますが、

ご覧頂いた方々に何かしらの幸運が訪れてくれると嬉しいです^^

 


【パワースポット】皇居の二の丸庭園の井戸

 

【パワースポット】皇居の二の丸庭園の神秘的な井戸

 

全ての人に幸運が訪れますように^^

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com