引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則が運んでくるモノ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則が運んでくるモノ」です。

 

あなたはどのような理由で

引き寄せの法則を学び始めたのですか?

 

もちろん、何となく興味があって。

という人もいるでしょう。

 

ですが、多くの人は

自分の願いを叶えたり、欲しいモノを手に入れたり、

夢を現実化させたり、現状を変えたいと思って

学び始めたのではないでしょうか?

 

もし、あなたがそうなのであれば

引き寄せの法則を有効に活用して

あなたの願いや欲しいモノを引き寄せて行きたいですね^^

 

では、引き寄せの法則は

どのようなモノをあなたに運んでくるのでしょうか?

 

こんな一節があります。

 

「引き寄せの法則」は、

あなたが意識とエネルギーを向けるものをあなたに運んできます。

ですから、もし、願望を特定しても、

それに注意を向けなければ何も実現しません。

願望に注意を向けると、現状の波動に願望の波動が加えられます。

 それがあなたの新しい波動となります。

「引き寄せの法則」は、その波動に反応するのです。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

 

いつも言うようですが、

まず、願いや欲しいモノが明確でなくてはいけません。

 

なぜかと言うと

より明確にイメージできるようにという事です。

 

私たちは鮮明にイメージできるモノであればあるほど

それらの願いを私たちは手に入れる事が出来ます。

 

あなたがすでに叶ったかのようにイメージできたり、

欲しいモノが必ず手に入ると全く疑いを持たないほどになれば

あなたの願いはより叶いやすくなるのです。

 

そして、それが「注意を向ける」という事です。

 

私たちが私たちの願いや欲しいモノに

注意を向ければ向けるほど、

それらは私たちの元にやってきます。

 

反対にあなたが

嫌いなモノや欲しくないモノの事ばかり考えていたら

それが「意識や注意を向ける」という事ですので、

あなたが嫌だと思う事や欲しくないものばかりが

あなたの元へやって来るのです。

 

いつも言うようですが、

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

ですから、

あなたは常に良い気分でいたり、良い感情でいる事を

心掛けて行く必要があります。

 

それが「プラスの波動」を放出する事になるからです。

 

そして、プラスの波動を放出している状態で

あなたの願いは必ず叶うと信じ、

それに注意を向ける事です。

 

そうして行く事で

私たちは私たちの願いを叶え、

欲しいモノを手に入れる事が出来るのです。

 

何となく難しく感じるかも知れませんが、

いつも笑顔で楽しそうで、人を元気付けり勇気付けたりしていて、

周りに対していつの感謝の言葉をたくさん使う人が、

楽しそうに自分の夢や願いを語っているイメージをしてください。

 

いかにも叶いそうですよね(笑)

 

もし、あなたが今のイメージで

「叶いそう!」と思ったのであれば

ぜひともそのイメージ通りやってみましょう!

 

あなたが「叶いそう!」という

プラスの波動を放出した状態で実践し始めたモノであれば

より叶いやすい状態になっているのです^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます。

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^