引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

波動を高めて強めるには

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「波動を高めて強めるには」です。

 

私たちが私たち望むモノを引き寄せるには

私たちが放出する波動がとても大事になります。

 

なぜなら、私たちが引き寄せるモノは

それが良いものであれ、悪いものであれ、

私たちが放出する波動に大きく影響されるからです。

 

もし、あなたが

プラスの波動を放出しているのであれば

あなたにとって素晴らしいモノを引き寄せられます。

 

私たちが放出する波動は

私たちの感情や思考、言葉などに影響されるので

このような人は常にポジティブで明るく、

感謝している事が多く、周りに愛を掛けている事が

多いのかも知れません。

 

反対にあなたがマイナスの波動を放出していれば

あなたにとって、よりマイナスなモノを

引き寄せられて来るのです。

 

このような人は、常にネガティブだったり

不平不満や人の悪い所ばかりを指摘したり

今あるものに感謝できず、周りを嫌な気分にさせている事が

多いのかも知れません。

 

ですから、まずは

私たちはプラスの波動を放出できるようになる事を

心掛けて行くべきですね。

 

それが出来るようになったら

そのプラスの波動をより高めて強くしていくのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

波動を高め、強めるためには、

積極的に自分の願望に注意と意識とエネルギーを

向ける必要があります。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ) 

 

 

あなたはあなたの願いについて

日々、どのくらい意識しているでしょうか?

 

例えば

一日に何度も何度もその願いを意識する人と

週に何度か意識する人や月に数回意識する人、

思い出したときに何となく意識する人だと

どの人が一番、意識出来ているでしょうか?

という事です。

 

言わずものがなですね(笑)

 

私たちが私たちの願望に意識やエネルギーを

向ければ向けるほど、その波動は強くなって行きます。

 

それは何となく分かるのではないでしょうか。

 

そこで重要な事は

あなたがあなたの願望に対して向けている波動は

プラスのモノか、マイナスのモノかという事です。

 

もし、あなたがあなたの願いに対して

「叶わないのではないか?」「叶わなかったらどうしよう」

「どうせ叶わない」などのマイナスの波動を

放出し続けていれば、あなたの願いが叶わない事が

より強固なモノになって行ってしまいます。

 

ですから、私たちがやるべき事は

願いが叶った状態をイメージしたり、

すでに叶ったかのように振る舞ったり、

必ず叶うと信じ切るなどのプラスの波動を

放出し続ける事なのです。

 

初めから完璧に出来なくても

願いに対してプラスの波動を強められるように

少しずつ努力して行きましょう^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただき

ありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^