引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則の簡単なやり方

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則の簡単なやり方」です。

 

私たちは引き寄せの法則や潜在意識を学ぶことで

私たちの願いを叶えたり、欲しいモノを手に入れたり

したいと考えていると思います。

 

もちろん、私もそうです。

 

私には多くの人を

幸せだと思える気持ちにに導きたいという願いがあります。

 

そのためにも

私自身が学び続け、実践し続けようと思っています。

 

そうして行く事で

私の中の願いが一つずつ叶ったり達成したりして行く事で

より良いものを私自身に引き寄せて、

その良いモノを多くの人にお伝えしたいと考えています。

 

そして、その私人の願いは

必ず叶うと心から信じています。

 

私も人ですので弱っている時などもありますから、

そんな時は時として良くない思考や感情になったりします。

 

ですが、可能な限り早く

気分を変えて、考え方を変えて信じ切れる気持ちを

構築して行くようにしています^^

 

なぜなら、それが

私たちが私たちの願いを叶え、

欲しいモノを手に入れる方法の一つになるからです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが思い、考え、話し、書く言葉は

プラスかマイナスの波動を発しているのです。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

 

いつも言うようですが

私たちが引き寄せるモノは

私たちが発する波動に大きな影響を受けています。

 

ですから、私たちは可能な限り

プラスの波動を放出して行く必要があるのです。

 

そのプラスの波動を放出し続けるためには

私たちの使う言葉や思考、何を話すか、何を書くか

などに注意を向けて行く必要があるのです。

 

仮に常に失敗する事を恐れ続け、

「うまく行かなかったらどうしよう」とか

「どうせうまく行かないだろう」などといい続けたり、

周りの悪口や不平不満、やる気を削ぐような言葉を言い続け、

同じようにそんな話ばかりする人と話し続けていたとしましょう。

 

その人はどんな波動を放出するでしょうか?

 

言わずものがな、マイナスの波動ですね。

 

こういった人は周りに案外いるモノですが

そういう人が良いものを引き寄せる事は

極端に低いでしょう。

 

仮に時として素晴らしいモノを引き寄せても

その事に感謝をせず、すぐに不満を言い続けるのです。

 

とてももったいない事ですね。

 

私たちには無限の可能性と無限の力があり、

全ての願いは叶い、全ての欲しいモノは手に入ります。

 

それにはその事を一切疑わずに信じ切る事が必要です。

 

そこに行きつくまでには

多少の訓練や努力も必要です。

 

ですが、

そんなに敷居の高いモノではありません。

 

超一流のスポーツ選手並みの努力や訓練が

必要なわけではありません。

 

私たちがやって行くべき事は

使う言葉を変えて、考え方を変え、

話す内容を考え、良い感情を保つ事です。

 

私のおすすめは

「常に笑顔でいる事を心掛ける事」です^^

 

私たちが引き寄せの法則を活用して

願いを叶え、素晴らしいモノを手に入れる簡単なやり方は

「笑顔を心掛けて、使う言葉を考える事」です。

 

望み通りの人生を築いていくには

余りに簡単な事ではないでしょうか?

 

「笑顔を心掛ける事」「使う言葉を考える事」

 

初めから完璧に出来なくても

繰り返し繰り返し訓練して行くうちに

必ず出来るようになって行きますので

せひともトライしてみてください^^

 

その積み重ねは

あなたの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただき

ありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^