引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの願いを知る

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの願いを知る」です。

 

私たちは引き寄せの法則や潜在意識を活用して

私たちの望みを叶えたり、欲しいモノを手に入れたり

したいと思っているハズです。

 

引き寄せの法則や潜在意識を知らない多くの人は

自分の望みや願いなどがあるにもかかわらず

それらが叶うとを信じようとしません。

 

常に願いが叶わないような波動を

自ら放出しているのです。

 

私も引き寄せの法則や潜在意識を知らなかった時や

学び始めたばかりの時はそうでした。

 

常に自分にない物の事ばかり考えたり

ネガティブな言葉やマイナスの言葉や

「そうなって欲しくない」事について

話している事も多くありました。

 

そういう場合に放出されているのは

当然、マイナスの波動です。

 

ですから、引き寄せられてくるのは

そのまま自分にとってマイナスの事になります。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

望んでいない事について話すたびに、

その瞬間、あなたはそのことに注意とエネルギーを向けています。

だったら、自分が望んでいる事を自問すれば、

その答えは新しい言葉を使った新しい表現を生む事になります。

言葉が変われば、波動が変わります。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ) 

 

「言葉が変われば、波動が変わる」

という一節は大変興味深いですね^^

 

私たちが望んでいない事について話している時に

「なら、私の望みは何だろう?」と自問する事で

私たちが願っている事が分かります。

 

例えば、あなたが「お金がない」という事について

話していたとしましょう。

 

あなたが意識と注意を向けている事は

「お金がない」という事に集約されているワケですね。

 

そうなると

「お金がない」というマイナスの波動を放出しますので

そのまま「お金がない状態」を引き寄せます。

 

そこで「私の願いは何だろう?」と自問します。

 

すると、「お金が自由に使える」「経済的な自由」

など、ほぼ真逆の事を願っている事が多いのです。

 

そして、その自問から出た事に対して注意と意識を向けて

言葉を選んで使い始めればよいのです。

 

今までは「お金がない」という事に対しての

不都合や不満、嫌な事ばかりに対して意識を向けていたのが

今度は「お金があったらどんな状態になるだろう」とか

「どんな楽しい事があるだろう」というような

ワクワクするような事に意識を向けられます。

 

そうすると自然とプラスの波動を放出して行く事になります。

 

あなたが今、どうしてもマイナスの事に目を向け、

注意を向けてしまいがちなら、自問しましょう。

 

そうする事で

あなたの願いが分かり、それについて話しはじめれば良いのです。

 

そのちょっとした積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただき

ありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^