引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたが意識して行くべきもの

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたが意識して行くべきもの」です。

 

私たちは常にプラスかマイナスの波動を

放出しているのです。

 

そして、その波動に応じたモノを

私たちは引き寄せているのです。

 

例えば、

あなたがプラスの波動を放出していれば

あなたにとってプラスのモノが引き寄せられます。

 

反対にあなたがマイナスの波動を放出していれば

あなたにとってマイナスのモノが引き寄せらるのです。

 

私たちが放出する波動は

私たちの気分や感情から影響を受けるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

人は一瞬一瞬、つねに気分や感情を抱いています。

今この瞬間、経験している気分や感情がもととなって、

あなたはプラスかマイナスの波動を発している、あるいは

送り出しているのです。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ) 

 

私たちは私たちの気分や感情を

意識て行くべきなのです。

 

あなたは今、どんな気分でいますか?

 

ワクワクしたり楽しい気分ですか?

 

それとも

イライラしたり怒っていたり落ち込んでいますか?

 

あなたがイライラしたり怒っていたり

悲しんだりしているのであれば

気分を変える努力をして行きましょう。

 

笑顔になってみたり好きな音楽を聴いたり

好きな映画を見たり、好きな本を読んだり

あなたが楽しい気分や

ワクワクする気分になる努力をして行きましょう^^

 

初めからうまく行かなくても良いのです。

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

より良い方向へと導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただき

ありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^