引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則の定義

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則の定義」です。

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ人の中にも

うまく行く人とうまく行かない人がいます。

 

うまく行っている人は

自分の願い通りの人生を得られている事でしょう。

 

うまく行っていない人の中でも

「願いに近づきつつある人」と「まったくそうでない人」がいます。

 

「願いに近づきつつある人」は

一つ一つ小さな願いを叶えて行ったり

欲しいモノを少しずつ手に入れる事で

自分自身の無限の力や可能性を確信できます。

 

そうする事で必ず願いは叶う事が理解できます。

 

その結果として

自分自身に素晴らしいモノを引き寄せられると確信し、

全ての良いモノを引き寄せる事が出来るのです。

 

では「まったくうまく行っていない人」は

どうすれば良いのでしょうか?

 

それにはまず、「引き寄せの法則の定義」を

知っておく事が重要になります。

 

ここでは「定義の一つ」と言った方が良いかも知れません。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

「引き寄せの法則」はこう定義できます。

「自分が注意と意識とエネルギーを向けるものは、

 良いものも悪いものもすべて自分の人生に引き寄せられる」

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

日々、イライラする事や嫌な事や恐れる事、

不可能、失敗ばかり考えている人は

それを引き寄せるでしょう。

 

日々、楽しいことやワクワクする事、繁栄、成功、

願いが叶った自分の事などを常に考えている人は

それを引き寄せるのです。

 

あなたはいつもどのような事を考えていますか?

楽しい事ですか?嫌な事ですか?

 

あなたはいつもどのような表情でいますか?

ニコニコしていますか?暗い表情ですか?

 

あなたはどのような気持ちで行動していますか?

ワクワクしながらですか?嫌々ですか?

 

挙げて行けばキリがないですが、

引き寄せの定義の一つからすれば

あなたが日々どのような思考や感情、行動をするかで

あなたが引き寄せるモノは全く違ってきます。

 

ですから、

あなたはあなたが望むモノに目を向けて

日々を送って行くべきなのです。

 

初めからうまく行かなくても良いのです。

 

繰り返し繰り返しそうなるように努力する事が

とても大事なのです。

 

ダイエットやシェイプアップもそうですし、

勉強などもそうですよね?

 

繰り返し繰り返し地道に努力して行く事で

私たちは思考を変え、感情を変え、行動を変える事が出来ます!

 

結果として私たちは私たちが望むモノ全てを

引き寄せる事が出来るのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただきありがとうございます!

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】虎ノ門の金比羅宮

 

【パワースポット】虎ノ門の金毘羅宮

 

全ての人に幸運が訪れますように^^