引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則がうまく行かない人の特徴

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則がうまく行かない人の特徴」です。

 

あなたは引き寄せの法則や潜在意識を使って

どんな事を望み、願っていますか?

 

あなたは願いや望みが叶った時に

どのような気持ちになるでしょうか?

 

嬉しい気持ちになるでしょうか?

 

それとも感動的な気持ちになるでしょうか?

 

そう考えていくと

とてもワクワクして来ませんか?

 

あなたが望みや願いが叶う事を思い、

ワクワク出来ているのであれば

それは素晴らしい事です。

 

実は多くの人はそれが出来ていないのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

「望むもの」への憧れではなく、

とかく、「望まないもの」への嫌悪ばかりに

気持ちがいってしまいがちなものだ。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

分かりやすく言うのであれば

翌日に早起きしなくてはいけない時は

「早起きしたい」と思考し、願うべきです。

 

ですが、

多くの人はこんな事を考えます。

 

「起きれなかったらどうしよう・・・。」

 

他にも

成功を望んでいるにも関わらず

「失敗したらどうしよう・・・。」

 

豊かな人間関係を望んでいながらも

「嫌われたらどうしよう・・・。」

 

お金や富を望みながらも「お金がない・・・。」

 

引き寄せの法則がうまく行かな人の多くは

「望んでいる事」よりも「望んでいない事」を

考えている時間の方が長い事が多いのです。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考や行動、使う言葉などから

創られています。

 

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

私たちが最も思考や意識を向けているモノを引き寄せます。

 

あなたが常に望まない事ばかりに

思考や意識を向けているのであれば

あなたは「あなたが望まないモノ」を

引き寄せるでしょう。

 

よく言われる事ですが

成功している人は成功する事を信じて疑わず、

成功のみを考え、成功のみを語ります。

 

引き寄せの法則や潜在意識を

うまく活用できてる人も同じです。

 

ですから

私たちが私たちの願いや望みを引き寄せるには

「望まないモノ」ではなく「望むモノ」に

思考や意識を向ける努力をして行くべきです。

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただきありがとうございます!

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】品川神社の一粒万倍の泉

 

【パワースポット】品川神社の一粒万倍の泉

 

全ての人に幸運が訪れますように^^