引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたがしなければならない事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたがしなければならない事」です。

 

あなたが引き寄せの法則や潜在意識で

あなたの願いを叶えたい場合は

願いを明確にしたり、すでに叶ったと思って行動したり

実践して行くべき事はあります。

 

やって行くべき事は一つ一つ実践して行くとして、

今、あなたがしなければならない事は

「心地の良い気持ちなる事」です。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなたがしなければならないことは、今、

心地良い気持ちなることだけです。

(出典:ザ・シークレット)

 

あなたは今、笑顔ですか?

 

いつもワクワク希望を見出い出せていますか?

 

出会う人、出会うモノに対して

楽しい気持ちや期待や希望を持てていますか?

 

常に笑顔でいられて

心地よい気分でいられているのであれば

あなたは素晴らしいモノを引き寄せる事がでいるでしょう。

 

逆にあなたが常に後ろ向きで

あなた自身に対して否定的で、常に嫌な気分であれば

あなたがより嫌な気分になるものを引き寄せるでしょう。

 

ですから、あなたが今すべき事は

常に心地よい気分でいられる努力をする事です。

 

気分を努力で変えられるのかな?

と思う人も多いかも知れませんね。

 

それは必ず出来る事です。

 

例えば、周りの人に対して

常に良い所を見るように心掛けたり、

自分から愛のある言葉を掛けたり、

常に笑顔でいるように心掛けたりする事で

あなたが心地良いと感じる環境を自分で創れるのです。

 

あなたが気分のままで日々を過ごしてしまっていては

なかなか心地よい気分でい続ける事は難しいでしょう。

 

心地よい気分でいる事やその環境や心境になるように

意識できるようになるまでは努力が必要かもしれませんね。

 

ですが、その努力の積み重ねが

私たちの人生をより素晴らしい方向へと

導いてくれるのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

全ての人に幸運が訪れますように^^