引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたという存在の価値

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたという存在の価値」です。

 

あなたはあなたの存在価値を

どのように考えているでしょうか?

 

あなたが引き寄せの法則や潜在意識を使って

あなたの願いや望みを叶えているのであれば

もしかしたらあなたはあなたの存在価値の高さを

かなり理解しているのかも知れませんね。

 

反対に思うように願いや望みが叶わず、

今までの人生でうまく行かない事が続いているのであれば

あなたはあなたの存在価値を

高く見る事が出来ないかも知れませんね。

 

もし、あなたが前者であるのであれば

ぜひとも、そのまま自分の存在価値を認めてあげて、

感謝と共に日々を歩み、愛の波動を放出してあげてください^^

 

もし、あなたが後者なのであれば

ぜひとも、あなた自身の存在価値の高さを

認めてあげてください。

 

そうして行く事で

必ずあなたの人生はより良い方向へと導かれて行きます^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

地球はあなたのために回っています。

潮の満ち引きはあなたのためにあります。

鳥たちはあなたのために歌います。

太陽はあなたのために昇り、沈みます。

星はあなたのために輝きます。

全ての美しきもの、あなたの体験する素晴らしいことは、

全てあなたのためにそこにあります。(中略)

 あなたは今、自分が本当は誰なのか、真実を知ったのです。

あなたはこの王国の跡継ぎです。あなたは宇宙のマスターです。

あなたは完璧です。今あなたは「秘密」を知っているのです。

(出典:ザ・シークレット)

 

いつも言うようですが

私たちには無限の力と無限の可能性があり、

全ての良いモノを享受する権利を持っているのです。

 

初めからそれらを心から信じ切る事は難しいかも知れませんし

時には疑ってしまうかも知れません。

 

ですが、それでもなお、

それらを信じ続ける事が大事なのです。

 

あなたはとても価値のある存在だという事を

決して忘れないでくださいね^^

 

それを忘れない事が自信に繋がり、

あなたの全ての良いものを享受する権利を

あなた自身が認めてあげる事ができる日が

必ず来るハズです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】東京大神宮

 

【パワースポット】東京大神宮

 

全ての人に幸運が訪れますように^^