引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの価値

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの価値」です。

 

あなたはあなた自身に

どのような価値があると思いますか?

 

もし、あなたがあなた自身に

価値がないと思っておるのであれば

それは正しい思考ではありませんし、

その思考は改善して行く必要があります。

 

もし、あなたが

あなたに価値がないと思いつづけてしまうのであれば

あなたに良いものや素晴らしものが

引き寄せられる事はないでしょう。

 

まるであなたはあなた自身の幸せを

放棄しているようなものなのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなたは人生の分岐点に来ています。

その理由は「あなたは幸せなっていいのですよ」という響きが

あなたの中から聞こえいるからです。

あなたはこの世に何かをするために生まれてきました。

何か価値を与えるために生まれてきたのです。

ただ、昨日より、少し大きく、少し良くなること

ただ、それだけで良いのです。 リーサ・ニコルズ

(出典:ザ・シークレット) 

 

あなたは幸せになる権利があるのです。

 

あなたの今までの人生が厳しいモノだったとすると

自分が幸せになって良いという事を信じる事が

出来ない場合もあるかも知れません。

 

ですが、今まで厳しかった人生だったとしても

これからも同じとは限りません。

 

というよりも

これからの人生をより良いものにするために

あなたは引き寄せの法則や潜在意識を

学ぶのではないですか?

 

もし、そうなのであれば

信じる努力をしてみましょう^^

 

あなた自身に価値がある事や

あなたが幸せになって良いという事を

信じる努力をしてみましょう。

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

全ての人に幸運が訪れますように^^