引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの人生を創造させる時

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの人生を創造させる時」です。

 

あなたはあなたの願いを叶えたり

欲しいモノを手に入れたいと思うから

引き寄せの法則や潜在意識を学び始めたのでしょう。

 

もちろん、私も同じです。

 

今までうまく行かなかった事が多かったり

ツラい時期が長かったりしてしまった場合には

どうしたら自分の人生が変わって行くのだろうか?

いつから変えて行けばいいのだろうか?

という事に対して疑問を持ってしまうかも知れませんね。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなたはあなたの人生の黒板に好きな事を書き込めば良いのです。

もしすでに過ぎ去った過去の不快な思い出を

その黒板にかいているのなら、それはきれいに消してください。

過去からの物であなたの役に立たないものは全て消してください。

そして、そのお陰であなたがこの新しい出発点に

今、来られた事を感謝してください。

あなたはまだ何も書いていない黒板を使って、

今すぐ、ここからやり直す事が出来ます。 

喜びを見つけて、楽しい生活を送ってください!

(出典:ザ・シークレット)

 

あなたが今までの人生で起きた

嫌な出来事やツラい出来事をあなたの人生の中心にしているなら

残念ですがあなたの人生に楽しい事や嬉しい事が

引き寄せられる事は難しいかも知れません。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考や感情が創造しています。

 

ですから、

あなたがあなたの人生を素晴らしいモノにしたい場合、

素晴らしい事や物事をあなたの人生の中心にしなくてはいけません。

 

今までのあなたが過去の悪い出来事を

あなたの中心にしてしまっていたとしても

それは関係ありません。

 

今、この瞬間から

その考えを変えて行けばいいのです。

 

過去と未来は同じではありません。

 

すぐに完全に変えて行く事は難しいかも知れません。

 

良いものを見ようとしても

時には過去の悪いものを思い出す事もあるかも知れません。

 

ですか、

繰り返し繰り返し良いものを見つける努力をして行きましょう^^

 

必ず出来るようになりますから。

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

全ての人に幸運が訪れますように^^