引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの望みを実現する近道

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの望みを実現する近道」です。

 

私たちは引き寄せの法則や潜在意識を知り、

学びを深め、実践している時点で

多くの人よりも確実に望みを実現しやすい状況にあります。

 

学びの深さや実践の度合いなどで

個人はあると思いますが

確実にあなたの願いや欲しいモノに近づいているでしょう。

 

そして、

そう信じている事もまた重要なモノの一つですね^^

 

更にあなたの願いを実現する近道があるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなたの望みを実現する近道は、

あなたが望んでいるものはすでに与えられているのだと、

絶対的な既成概念として見なす事です。

(出典:ザ・シークレット)

 

私たちの望みや願いは必ず叶うと信じる事で

その願いや望みを引き寄せます。

 

更にそれらを引き寄せる速度を加速する方法が

この「絶対的な既成概念としてみなす」という事です。

 

あなたはあなたの願いが叶うのは

夜眠って起きれば朝になっているようなほど

「当たり前の事」と思う事が出来ているでしょうか?

 

あなたはあなたの欲しいモノが手に入る事も

同じくらい「当たり前の事」と思えているでしょうか?

 

 もし、あなたが

それらを「当たり前」と思えるようなら

それらの願いは必ず叶うでしょう。

 

なぜなら、あなたにとって

願いが叶い、欲しいモノが手に入る事は

「当たり前の事」だからです。

 

多くの人はなかなかそこまで信じ切る事は出来ません。

 

ですから、初めから完璧に信じ切れなくても

信じ続ける努力をして行きましょう!

 

そうして行く事で

より信じられるような物事や出来事や人などを

引き寄せて行く事が出来るのです。

 

その結果として

私たちは「絶対的な既成概念」としてみなす事が

出来るようになって行くのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】鶴岡八幡宮の御神木

 

 【パワースポット】鶴岡八幡宮の御神木