引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分の全ての力を発揮するには

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分の全ての力を発揮するには」です。

 

いつも言うようですが

私たちには無限の力と無限の可能性があります。

 

その私たちが持つ無限の力を発揮しなければ

意味はありません。

 

では、その私たちの全ての力を発揮するには

どのようにしたら良いのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなたの全てのパワーは

自分の中にパワーがある事に気付くと発揮されるのです。

(出典:ザ・シークレット)

 

多くの人は自分の中に

無限の力や可能性があると気付いていません。

 

もしくは

引き寄せの法則や潜在意識を学んだ時に

そのような力があると見聞きしても

その事を信じ切る事は出来ないのです。

 

ですから、あなたがあなたの中の無限の力を発揮して

あなたの欲しいモノを全て手に入れて

あなたの願いを全て叶えたいのであれば

まず、その力を信じる事です。

 

そこまでは多くの人がたどり着きます。

 

重要なのはその後です。

 

引く寄席の法則や潜在意識を学び始めた多くの人は、

自分の中の力を信じようとします。

 

ですが、

一定期間過ぎても願った通りにならないと

その力を信じる事をやめたり、

自分の願いを諦めたりします。

 

ある意味では仕方がない事かも知れませんが

もっと引き寄せの法則や潜在意識を学び続ける事を

オススメします。

 

学び続ける事で

私たちの思考や感情や信念などが

より強固なものになって行くでしょう。

 

そうする事で

私たちの中にある無限の力を

信じ続ける事が可能になって行くのです。

 

信じ続ける事はなかなか根気のいる事ですし

思うように行かない時などに信じ続ける事は

かなりの努力になるとでしょう。

 

ですが、その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】大國魂神社の御神木

 

【パワースポット 大國魂神社の御神木】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^