引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの本当の力

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの本当の力」です。

 

いつも言うようですが

私たちには無限の力と可能性があります。

 

と言われて

あなたは素直に信じ切る事が出来るでしょうか?

 

もし、早速、信じ切る事が出来るのであれば

それは素晴らしい事です。

 

ですが、多くの人は

過去の自分の経験や人に言われたことなどが影響して

素直に信じ切る事が出来ないのではないでしょうか?

 

「そんな事、信じられない」

「そんなこと言われても・・・。」

などの感情になる事もあるかも知れません。

 

今、あなたがその状態だとしたら

あなたの本当の力を発揮できていない事になります。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなたのパワーは、まさに、あなたが自分の力に気付き、

それを意識の中に保ち続ける事です。

(出典:ザ・シークレット) 

 

あなたが引き寄せの法則を学び、実践し始めたとしても

実践と共にあなたの願いが叶い、欲しいモノが手に入る。

とはいかない事もあります。

 

まだ、私たちが願いは必ず叶い、

欲しいモノは必ず手に入ると信じ切ったり、

それらと同じ周波数上にない場合は

少し時間が掛かる事もあります。

 

そこで、あなたの本当の力が求められるのです。

 

それが「意識の中に保ち続ける事」です。

 

言い換えれば信じ続ける事、

期待し続ける事、すでに叶ったように思う事です。

 

そうする事で

必ずあなたはあなたの願いや

あなたの欲しいモノと同じ周波数を

放出する事が出来るのです。

 

そうすれば

必ずあなたの欲しいモノは手に入り、

必ず願いは叶うのです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

【代々木八幡宮の出世稲荷神社】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^