引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

無限の存在

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「無限の存在」です。

 

あなたはあなたの自身の存在を

どのような存在だと思っているでしょうか?

 

もし、あなたがあなた自身に対して

「自分には何の才能やとりえもない」とか

「自分が得られるものなど決まっている」というような

マイナスな感情を持っているのでしたら

その思考を変える努力をして行きましょう。

 

なぜなら、その思考は

正しいモノではないからです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

「私たちは無限の存在なのです。私たちに天井はありません。

 この地球上の一人ひとりにある可能性、恩恵、才能、能力は

 無限なのです。」 マイケル・ベルナルド・ベックウィズ

(出典:ザ・シークレット) 

 

残念な事ですが

多くの人が自分に自信がないとか

自分には何の力もなく得られるものは限られている。

と感じてしまっています。

 

そう思ってしまう背景には

今までの人生で失敗を繰り返してしまったとか

小さな時から親や兄弟などから言われた言葉などが

影響している事が多いのです。

 

ですから、

そう思ってしまう事が悪いとは思いません。

 

ですが、正しい事ではありませんし

その人自身のためにも思考を変えて行く努力をすべきです。

 

もし、あなたに

無限の可能性があり、無限の力があると

心から信じる事が出来れば、ちょっとワクワクしませんか?

 

欲しいモノは必ず手に入り、

願いは必ず叶うと信じ切る事が出来れば

楽しい気持ちになってきませんか?

 

今まで自分に対しての自信もなく

何となく自分を卑下してしまっていたり

ネガティブな感情を持っていた人であれば

いきなり「自分は無限の存在だ」と思うのは難しいでしょう。

 

ですから、まずは

自分に無限の力や可能性があり、願いは必ず叶い、

欲しいモノは必ず手に入るのだと思い、イメージし、

ちょっとワクワクしたり楽しい気持ちになってみると

良いかも知れませんね^^

 

その心地良い波動は

確実にあなたにとって良い波動を

放出している事になるのですから。

 

その努力の積み重ねが

あなたの人生を素晴らしい方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

【パワースポット 代々木八幡宮の出世稲荷神社】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^