引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

イメージを現実にする

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「イメージを現実にする」です。

 

あなたは常にどのような事を考えているでしょうか?

 

と言っても

常に思考している事を意識する事は容易ではありません。

 

私たちが常にどのような事を思考しているか判断するのに有効なのが

「感情」です。

 

あなたはとても楽しい気分でいる時に

嫌な事や気分を害すような事を考えているでしょうか?

 

また、

あなたがイライラしていたりとても気分が悪い時に

楽しい事を考える事は出来るでしょうか?

 

どちらも難しいですよね^^;

 

思考と感情はほぼ一致しているという事です。

 

ですから、私たちが楽しい気分でいる時は

良い思考の状態にあるという事が言えるのです。

 

それを前提として

私たちが良い気分の時に私たちが欲しいモノが手に入ったり

願いが叶ったようなイメージをして行きましょう^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが何かをイメージし、それを現実だと認識すれば、

それは間違いなく顕現します。(出典:ザ・シークレット)

 

顕現とはハッキリ姿を現す事や物事をハッキリ現す事。

だそうです。

 

先ほども話しましたが

私たちが嫌な感情でいる時のイメージが現実になったら

それは私たちにとって良い現実にはならないでしょう。

 

ですから、私たちがすべき事は

良い感情でいる努力をして私たちにとって

素晴らしい事をイメージし続ける事です。

 

願いが叶った事や欲しいモノが手に入った事、

私たちには無限の力や無限の可能性がある事などを

現実と認識できるまでイメージし続けましょう。

 

そうし続ける事で

私たちのイメージは必ず現実になって行くのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】皇居の二重橋

 

【パワースポット 皇居の二重橋】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^